8月11日 お友達が遊びにきてくれた(*^。^*)~1~

未分類
08 /14 2016
山の日の祝日、お友達のももちゃんが遊びに来てくれた~(*^。^*)♪
60611 010
ももちゃん、来てくれてありがとう♪

ももちゃんファミリーさんが、お猿さんのオモチャを3つ持ってきてくれた~(*^。^*)♡ れなとももちゃんピーピー鳴るオモチャ大好き~♡
60611 002
れな、黄色のお猿さんも好きやし茶色いお猿さんも気になるしピンクのお猿さんも気になるねん♪
60611 006
ももはピンク色のお猿さんが好きなの~(*^。^*)♪
60611 009
なな、ももちゃんパパさんに撫でてもらって嬉しいの~(#^.^#)♡
60611 013
ももちゃん今からお散歩行こうね~♪
60611 019
ももちゃん、いつも、れなとお姉ちゃんのお散歩してる場所やねん!
60611 017
もも楽しいの~(*^。^*)♪
60611 022
わぁ~い♪
60611 027
ももちゃんも楽しそう♪
60611 031
ななちゃん、いっぱい走ってるね~♪
60611 035
なな、いっぱい走るの~♪
60611 036
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~♪ ピョ~ン♪ 
60611 038
ジャーキーさんね♪ ももちゃんにもね(*^。^*)♡
60611 050
なな、ももちゃん来てくれてとっても楽しいの~(*^。^*)♡
60611 052
れなも楽しいねん♪
60611 055

60611 058
ななちゃんすご~い!! もも初めてななちゃんのピョ~ンみたの♪
60611 060

60611 061

60611 062
ピョ~ン♪
60611 065
なな、楽しいからピョ~ン♪しちゃうの~(*^。^*)♪
60611 068
ももちゃんパパさんジャーキーさんちょうだい~♪
ななちゃんってジャーキーさん大好きなんやね^^;   つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

こないだはありがとう〜
楽しかった〜。
もも可愛い姿いっぱい撮って
もらい嬉しいです。
お散歩コースも楽しかったよ。

ももななちゃんみたいに
ぴょーん出来ないの。
でも、ジャーキーさんは
同じ位に食べれるよ〜byもも

うちも頑張ってアップしまあす。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと楽しかったです~(*^。^*)♪
ももちゃんとお散歩コースで遊べてうれしかった~♪

お姉ちゃん、ジャーキーのためやったらいっぱいピョ~ンしはるねん!
気にしんときやぁ!(^^)! byれな

ももちゃん、ジャーキーさん美味しいね~(#^.^#)♡ byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。