8月17日 れな2回目のお迎え記念日(#^.^#)

未分類
08 /17 2016
お友達のももちゃんの記事を少しお休みして。

2014年8月17日にれなをお迎えしました~♪ とっても可愛い女の仔(*^。^*)
50817 126
このお家がれなのお家やねん(*^。^*)♡ 
まだ、「れな」って名前も決まってなかったね~^^;
50817 189
お迎えしてからも~元気いっぱいのれな♡

今では、バナナさんがこんなに小さくなちゃったね~(*^。^*)♪
60817 214
れなのバナナさんやねん!!
60817 215
バナナさんといっぱい遊ぶねん♪

望遠レンズさんでも♪
50817 227
望遠レンズさんよりも小さかったれな♡
60817 203
れな、望遠レンズさんより大きくなってん♪
60817 205
元気でスクスク育ってくれてありがとう(#^.^#)♡
60817 207
お誕生日よりお迎え記念日が一番大切な記念日ね(#^.^#)♡
これからもれなとお姉ちゃんよろしくやねん!(^^)!
れなへ、もう少しおとなしくなってほしいの~。。。 byなな







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れなちゃんの家の子記念日
おめでとうございます♪

いつもその可愛い姿に癒されています。

これからもななちゃんと素敵な思い出を
沢山作って行ってくださいね。

れなちゃん、
うちの子記念日おめでとう!

れなちゃん、
ちっちゃかったんやね~♡

ちっちゃくてお転婆さんやったんやね~♡

れなちゃんとななちゃんの幸福が、
これからも
ずっとずっと、永く永く
続きますように☆彡

おはようございます♪

れなちゃん、うちの仔記念日おめでとう~!!
ちいさいなー♪
今でも十分小さいですけど(*´∇`*)
ななちゃんと一緒に元気で楽しい1年になりますように。
元気いっぱいランランしている姿をこれからも楽しみにしています^^♪

こんにちは^^

れなちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪

誕生日も大切ですが、迎えた日は家族記念日でより大切ですよね(#^^#)♪

これからも可愛いれなちゃん(&ななちゃん)の姿を楽しみにしています♪

れなちゃん♪
うちの子記念日おめでとう~❤(*^_^*)❤

お家に来た日のれなちゃん・・・激可愛い~♪
ちっちゃな体でバナナさんはむはむしてる姿に
kaitoままはハートを射抜かれましたよ~!(^^)!

これからもななおねえちゃんと仲良く
元気いっぱいにぴょ~んする
れなちゃんの姿を楽しみにしてるよっ❤

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

遅くなりましたが、れなちゃん、お迎え記念日おめでとうございます♡

ちっちゃくて可愛いれなちゃん♡
すくすく元気に成長してくれて嬉しいですね(#^^#)

これからもパパさんママさんななちゃんとたくさん楽しい思い出作ってくださいね~

れなちゃん、お迎え記念日おめでとう^  ^*
お迎えした日は誕生日より思い出がいっぱい詰まった日ですよね。
これからもみんなで楽しい思い出いっぱい作ってね♪

ななちゃんへ
黒いお客さんまだ帰らへんね。
多分・・・ずっと帰らへんよ^  ^

お迎え記念日おめでとうございます。

本当のお誕生日があったから 生を受け
出会えたんだけど やっぱりうちの子になってくれた日のほうが なんだかうれしい気がしますよね

大きかったバナナさん れんちゃんがカジカジしたからちっちゃくなったのかって思うほど 成長したね~

すくすく お姉ちゃんと一緒に美人に育ってる姿拝見してると パパママの愛の深さが伝わってきます

控えめな ななちゃんと 天真爛漫 れなちゃん
これからも 家族で思い出いっぱい作っていってくださいね。

れなちゃん、2回目のうちの子記念日 おめでと~♪
この1年も、ななちゃん、パパさん ママさんといっぱい楽しいお思い出作ってね~(^o^)

うちの子記念日はお誕生日より特別な日ですね~(*^_^*)
パピーのれなちゃんもすっごく可愛い~♪

れなへ、もう少しおとなしくなってほしいの~ byなな
うふふっ♪ 笑っちゃいました。










れなちゃんの2回目お迎え記念日おめでとうございます☆☆
今も小さくて可愛いけどお迎え時はもっと小さかったね(o^^o)

大好きなパパさんママさん、優しいお姉ちゃんに囲まれて
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね♪

こんばんは

れなちゃん、お迎え記念日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちいちゃくて、とってもキュートなれなちゃんに
おばちゃんハートを射抜かれちゃった♥
愛情いっぱい受けて
元気に可愛く成長しましたネ!

これからもパパママと優しいななお姉ちゃんと
仲良く楽しい日々を送ってねっ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れなちゃん
うちの仔記念日おめでとうございます!

確かにお誕生日よりもお迎え記念日のほうが
何かしらこうグッとくるものがありますね(*^_^*)
元気いっぱいの可愛いれなちゃん!
またぽすもとも仲良くしてください!!

☆れなちゃん☆
  うちの仔記念日
  おめでとうございますヽ(^。^)ノ

  大切な♪大切な記念日ですよね(*^。^*)

  優しいpapaさん・mamaさん
   お上品なななちゃん
  と いっしょに 楽しい楽しい
  時間を過ごしてね~~~~~♪

 

ななれなママさんこんばんは//

そして遅れてしまいましたが
れなちゃんうちの子記念おめでとう~(#^^#)

かわいいなぁ~♪ウフッ

望遠レンズよりちいちゃかったれなちゃんも
今では元気いっぱい♪
これからも元気でかわいい姿をたくさんUPしてくださいね(#^^#)
楽しみにしてます~

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
お誕生日よりもお迎えした日が一番大切な記念日なんです~。
可愛いって言ってくださり嬉しいです(*^。^*)
これからも思い出いっぱい作っていけたらなぁって思ってます。
ありがとうございました。

すず❤ママ さんへ

コメントありがとうございます。
れな、500グラムでお迎えして2歳で3キロにまで成長しちゃいました♪
ななれなの幸福がほんといつまでも続くようにいっぱい思い出作っていきたいと思います。
ありがとうございました。

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
れな500グラムでお迎えしてめっちゃ小さかったのにあっという間に
3キロになっちゃいました~♪
チワワにしたらななれなともデカチワワなんですよ^^;
これからもいっぱい思い出つくって行きたいです~(*^。^*)
いつかはモコちゃんとも一緒に遊びたいなぁ~♡

chloemumさんへ

コメントありがとうございます。
お誕生日も大切だけど、お迎えした日の方が大切ですね(*^。^*)♪
これからもななれなの思い出いっぱい作っていきたいです。

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
れなのこと、可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
お迎えした時からお転婆ですがね~^^;
もう少し涼しくなったらまたピョ~ンさせに行こうかと思ってます!

いつかはカイトくん空くんと逢いたいなぁ♪

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
500グラムでお迎えしたれなも2歳で3キロになっちゃいました(*^。^*)
これからもいっぱいお出かけしてななれなの思い出作っていってあげたいです♪
ゆずみかんちゃんもいっぱいお出かけ楽しそうですね~♡

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
お誕生日よりお迎えした時の方が大切ですよね~(*^。^*)♪
これからも朝晩とスリングと抱っこでお散歩頑張りますよ~!!!

黒いお客さん、ななのアキレスさんやななのお洋服まで全部奪わはるの・・・
今アキレスさん噛んでるから、黒いお客さん首輪されてお父さんに捕まってはるねん♪
ずっといるのかなぁ・・・

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとお誕生日よりもお迎えした日が記念になりますよね~(*^。^*)♪
バナナさんお迎え当日にお転婆だからカジカジかじっちゃったんですが、今でもかわらず
遊んでます~!(^^)! ほんと大きくなったなぁって♪

控えめというかワンちゃん苦手なななと、ワンちゃん大好きなれなが仲良くなって
和歌山にも遊びに行きたいです~(*^。^*)♪

まろ~れママさんへ

コメントありがとうございます。
うちの仔記念日は、お誕生日より大切な記念日になりますね~(*^。^*)♪
いっぱい思い出作って行きたいです~♪

ななのお言葉で笑っていただき嬉しいです♪
多分、ななはれなのことそう思ってるんだろうなぁって(^_^)

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
お迎えしたときは500グラムだったけど今では2歳で3キロだよ~(^_^)
コロンちゃんもこんなんだったかなぁ(*^。^*)?!!
これからもななれなの思い出としていっぱいお写真撮るからコロンちゃんも出演してね♪

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
れなのことキュートって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
成長しすぎて3キロになっちゃいました~^^;

これからもななれなと一緒に思い出いっぱい作っていきたいです♪

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
お誕生日よりお迎え記念日の方が大切ですよね~(*^。^*)♪
いつも元気なれなですが、まだお迎えして2年なんだなぁって^^;
ぽすもちゃん、涼しくなったら遊んでほしいなぁ(#^.^#)♡

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
うちの仔記念日一番大切ですね~(#^.^#)♪
ななれなこれからも楽しい思い出作っていきたいです♪
pakuちゃんとも遊びたいなぁ♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
望遠レンズより小さかったれなですが、2歳であっという間に3キロになっちゃいました~(#^.^#)
元気いっぱいのれなと、おっとりマイペースのななですが、これからも楽しい思い出いっぱい
作っていきたいです♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。