8月11日 お友達が来てくれた(#^.^#)~3~

未分類
08 /18 2016
れなのうちの仔記念日にコメントありがとうございました(#^.^#)♡ とっても嬉しくって♡ また少しずつお返事お書きします~♪

8月11日は仲良しももちゃんがお家にきてくれて~♪お散歩の後は夜ご飯ね~(#^.^#)♪60611 094

お腹空いてて~乾杯のお写真も撮り忘れ^^; コストコのハイローラー♪ 
60611 096
マグロとアボカドのユッケ風♪
60611 100
夏野菜のチーズグリル焼き~♪ 
60611 101
&ワンバーグさん♪
60611 103
れな、ワンバーグさん食べるねん♪
60611 105
ももも食べるの~♪
皆ワンバーグさん大好きだもんね~♡
60611 106

60611 107
ななも食べるの~♪ 
ななのお写真撮るの忘れてたね~^^;
60611 111
メインはお父さんが焼いたステーキさんで!
60611 108
お父さんお母さんばっかり食べんと、れなたちにもちょうだい~!! 
60611 112
困ったお顔がそっくり~な、ももちゃん&なな(*^。^*)♡60611 113
れなも混ぜてほしいねん!

ななれな、ももちゃん遊びにきてくれて嬉しいね~(*^。^*)♡ もう少しつづく~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

れなちゃんお迎え記念日おめでとう〜
こないだは美味しいお料理、
おもてなしありがと。
わんばーぐさん美味しかった〜
ママのよりウマウマだよ〜
またななちゃん、れなちゃんと
遊びたいな byもも

素敵な時間、楽しい時間
これからも一緒に過ごしてね😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこと遠いところきていただいて嬉しかったです(*^。^*)♪
またワンバーグさん食べに来てね~♡

れな、何年も我が家にいるみたいに態度デカすぎですよ~^^;
これからもいっぱい楽しい時間の思い出作っていきたいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。