8月11日お友達が遊びにきてくれた(*^。^*)~4~

未分類
08 /19 2016
ご飯食べて~♪  ももちゃんがれなと遊んでくれました(*^。^*)♪
60611 115
れなちゃん、ももれなちゃんと遊んであげるの~♪
60611 116
ももちゃん、嬉しいけど・・・れなグイグイ来られたらビックリするねん!!
60611 120
れなちゃん、もも、ななちゃんみたいにガウガウ怒らないよ~♪
60611 122
れな、楽しいねん!
60611 123

60611 127

60611 131
れなちゃん面白いね~(*^。^*)♪
60611 135
れなちゃん、ももの言うこと聞きやぁ!!
お姉ちゃんと違って、ももちゃん遊んでくれるから言うこと聞くねん!!
60611 145
れな、ももちゃんに遊んでもらって嬉しかったね~(*^。^*)♡
60611 148
ブル足さんでも遊んでもらって~♪
60611 153
れなちゃんまだ遊んでるの?!!
60611 154
ケーキさん食べるの~♪
ケーキさんは人間用だよ^^;
60611 157
ももちゃんファミリーさんがケーキを持ってきてくれて♪ とっても美味しかったです~♡
60611 160
れなも食べるねん♪
60611 167
もも、パパからいちごさんもらったの~♡
60611 171
ななはももちゃんママさんに抱っこしてもらって嬉しいね~♡
60611 185
最後は皆でお写真ね(*^。^*)♡ ももちゃんファミリーさんとっても楽しかったです(*^。^*)♪ また遊びにきてくださいね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

れなちゃん〜ももと遊んで
くれてありがと。
ももすごく、楽しかったよ〜

とももが言ってます。
れなちゃん、誘ってくれて
遊びなれしてないももが
嬉しそうに行っていて
なんか感激でした。

ななちゃんも、お膝の上
でまったりしてて可愛かった〜

次は我が家に来て下さい。

素敵なおもてなしありがとう〜
これからも仲良くしてくださいね。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
私たちも、れながももちゃんととっても楽しそうに遊んでるの見て感動しちゃった~(#^.^#)
なながれなと遊ばないので^^;
ももちゃんとれなおシッポフリフリしてとっても楽しかったみたいですね♡

ななも抱っこしてもらって嬉しかったみたい~♪

れな、今度ももちゃん家で遊ぶねん!(^^)!
電車で行きたいねんけど、お姉ちゃんガウガウうるさいからなぁ・・・
お姉ちゃんだけお留守番させとくわ!!  byれな

これからもいっぱいお出かけしたりお食事ご一緒してくださいね~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。