8月13日 宇治の実家へ~1~

おでかけ
08 /21 2016
ななの病院に行って、鶴橋の寅ちゃんでお肉買って~キムチも買って♪宇治の実家へ!
60817 012
れな、おじいちゃんおばあちゃん家に来てん♪
60817 014
なな、おパンツ履かせてもらったの~♪
60817 004
おばあちゃんが梨さんむいてくれはったの~♡
60817 008
梨さん冷たくって美味しいね~(*^。^*)♡
60817 006
れなもいっぱい食べるねん!(^^)!
60817 005
この大きい梨さん食べたいねん♪
れな、いっぱい食べないで~!!
梨さん食べて~♪
60817 027
お母さん、2階上がられへん~!!
れなのおシッポ邪魔なの~!!!
60817 028
階段にいっぱい荷物あるけどどうしたの?!!
れながさっき階段上って行ったから、上がれなくしたの~^^; ななは上れないもんね!
60817 022
れな2階に探検しに行きたかってんもん!!
上がれても滑り止めないから下がってこられないでしょ~!!

じゃ、皆帰ってきたからBBQしようね♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

れなちゃん おじいちゃんおばあちゃんのお家でも探検隊さんなんやね~ 凄い凄い

うちも 実家に帰ったら らみはじ~っと誰かのお膝の上で 永遠は行ってから帰るまで あちこち探検隊です~

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
実家に行っても各部屋探検し放題で^^;
いつもは上れなかった2階にもヒョイヒョイって上っていくのでビックリしましたよ。
ななとらみちゃんは似てますよね~(*^。^*)♡ 
ほんといつかは合せてみたいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。