8月13日 宇治の実家へ~2~

おでかけ
08 /22 2016
ななれな、実家で姪っ子とお留守番してもらって~源氏の湯へ♪ お風呂から帰ってきて~BBQしようね♪
60817 037
お肉さん食べたいの~(*^。^*)♪
60817 030
鶴橋の寅ちゃんで買ってきたお肉さんたち♪ お父さんお母さんお気に入りのお肉屋さん(*^。^*)♡
60817 032
最近お気に入りの鶴橋のキムチやさんで白菜キムチ&山芋キムチ♡
60817 039
お肉さんちょうだい~!!!
お姉ちゃんうるさいねん!!!
60817 041
だって、いい匂いするねんもん♪
60817 053
れなもお肉さんの匂い大好きやけど・・・今お写真撮ってくれてはるねん(*^。^*)♪
60817 047
れな、お写真撮ってもらってるねん♪
60817 048
にっこりスマイルさん♡
60817 029
まずはタン塩~♪
60817 066
タン塩も美味しくいただき~♪ロースやカルビもどんどん焼いていって~(*^。^*)♪
60817 058
れな楽しいねん(*^。^*)♪
60817 061
ななBBQさん大好きなの~♪
60817 076

60817 072

60817 085
実家のお庭でBBQだけど楽しいね~♪
60817 087
ななとっても楽しいの~♡
60817 094
お野菜も食べて~♪  雨が降ってきたらお家に入ろうね(^_^)
60817 099
お家でまったり~(*^。^*)♡
60817 130
塩パンをパク~♪ 
寝るよ~zzz  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。