8月20日 六アイからドライブ~♪

おでかけ
08 /25 2016
暑すぎて~どこに行こうか迷ってたけど、マストさんがセールしてるってことで(#^.^#)♪
60820 003
暑いけど、ななれな、お出かけ大好きなのでドライブしようね~♪

まずはセールをしてるマストさんでお洋服を買って~♪

お腹が空いたのでサブウェイさんのテラス席で♪
60820 005

60820 007
お父さん、れなも食べたいねん!
辛いかられなには食べられへんねん^^;60820 008
食べたいなぁ・・・
60820 010
ななもお腹空いてるの♪
60820 012
早くちょうだい~♪
60820 015

60820 017
れな&なな♡
60820 022

60820 028

60820 031

60820 040
食べ終わった後は暑すぎたので~少しブラブラして~サザンモール寄ってサンシャインワーフ行ったね♪
60820 048
ソフトクリームさん食べて帰ろうね(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんばんはー

ななちゃん、れなちゃんの残念そうな
お顔がなんとも可愛いです(ノ)ω(ヾ)
ソフトクリームどんなお顔で
食べてたのかなー♪

いつも表情豊かな
ななちゃんれなちゃんに
ほっこりしてます~(*´ω`*)

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、食べれるところなかったので我慢してもらいました^^;
ソフトクリームは溶けるの早かったので食べてるお顔とれず・・・
でもめっちゃ美味しそうにペロ~ンしてましたよ(*^。^*)♪

わぁ~♪ほっこりしていただいてとっても嬉しいです~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。