8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~1~

おでかけ
08 /28 2016
10時集合と言うことで、ななれな家、渋滞が苦手なので6時前に出発~(#^.^#)♪
608282 001
今日はどこまで行くの~?!
滋賀県のマキノサニービーチさんまで行こうね♪
れな、ドライブ好きやから嬉しいねん♪

名神から湖西道路を通って~目的地に到着~(*^。^*)♪ 道中は雨が降ってたけどやんだね~♪
608282 005
お母さんななお散歩するの~♪
608282 008
れな、お父さんとお留守番するねん!
10時までゆっくりしようね~zzz

10時前になったので荷物をサイトに運んでいるとお友達が♪
60828 003
お父さん、お友達来はったの~(*^。^*)♪
60828 002
零くんファミリーさん、今日はタープや椅子やBBQセットなど用意していただきありとうです。よろしくね(*^。^*)♪

零くんブログは↓↓↓
やんちゃ零(レイ)とおてんばお嬢

60828 005
ももちゃんファミリーさんも到着~♪ テントだしてくださったりありがとうです。よろしくね(*^。^*)♪

ももちゃんブログは↓↓↓
ロンチーももの今日も元気!おてんば日記

60828 007
零くんも楽しそう♪
60828 008
ななは今、女の子中だからここに居るの♡
60828 012
もも、ななちゃんと一緒にまったりするの~!
60828 004
れな、準備OKやねん! みんな泳ぎに行こう!(^^)!
れな、泳ぐの初めてなんだけど・・・泳げるのかなぁ?!    つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

こないだは楽しかったね〜
ありがとう。
少し遅れてお待たせして
しまってすみません😣💦⤵

BBQも美味しく、湖水浴も
楽しかった〜
ボート膨らますの使えなく
ごめんね。
ちゃっかり乗り込んだけどね。

続きも楽しみ〜

ななれなママさんへ

先日はありがとうございました〜
すごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかの渋滞にビックリでした…
7時のは家を出たので、9時ぐらいには
到着予定だったのに(・_・;
ギリギリになってすみません…m(__)m


BBQも焼きそばも美味しく食べれて良かったです〜
皆での湖水浴も楽しかったですね〜。
意外とちゃんと泳げた零にビックリでした♡

パパさんにはあやぞうがいっぱい遊んでいただきありがとうございました♡♡♡
すごく喜んでいました。もう四年生なのに幼くてσ^_^;

またぜひ零一家と遊んで下さいv(^_^v)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、誘っていただいてとっても嬉しかったです~♪
旦那、渋滞苦手なので早くに行って寝てましたよ~zzz
早起きは得意なので!
空気いれありがとうございました。使えなかったけど嬉しかったですよ♪
ももちゃん可愛すぎ~♡
まだまだいっぱいお写真あるから見てね~♪

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家もとっても楽しかったです~(*^。^*)♪
タープなどいろんな物ご用意していただいてありがとうでした♪
ななれな家の車セダンなので何も乗せれない~^^;

BBQも焼きそばもキッシュもとっても美味しかったですよね~♡
家に帰ってバッグの中見たら、ズッキーニまで残ってた^^;

零くん、ちゃんと泳げてた(*^。^*)♡ みんな一緒に泳いでるのみててほっこり
しちゃいましたよ(#^.^#)♪

だんなはめっちゃあやちゃんと遊んで楽しかったって言ってますよ~♪
ありがとう。あやちゃんまた遊んでね♡

これからもいっぱい遊びましょうね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。