8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~2~

おでかけ
08 /29 2016
今から泳ぐよ~♪
60828 014
お父さんずっとれなのこと見ててやぁ!
れな、ちゃんと泳げてるやん!
60828 019
お母さ~ん!れな泳いでるねん♪
60828 030
零も頑張って泳ぐねん♪
60828 033
零くん家のあやちゃんは楽しそうに遊んでる~♪
60828 046
お父さん、置いていかんといてぇ~!!
60828 053
れな、一生懸命泳いでるねん!
60828 056
ちょっと休憩するねん♪
60828 058
もも、お水さん嫌いなの~!!!助けて~!!!!
60828 062
なな、皆を監視してるの♪
60828 063
お水さん浸からなくっていいし嬉しいの~♪
60828 072
もものパパとママ厳しいの~!!
60828 089
ももちゃんと一緒に泳ぐねん♪
れなちゃん待って~!!
60828 092
早く陸に上がって逃げなくっちゃ!!
60828 094

60828 103
ももちゃん、可愛く泳いでる~(*^。^*)♡
60828 106
スイスイ~♪
60828 107
ママ連れて行かないで~!もも、ななちゃんと一緒に監視員さんするの~!!!
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

もも可愛く泳いでる〜?
ママもパパもスパルタだし。
ひどいよね〜 byもも

れなちゃんも、零くんも
すいすいなのに、本当
ももへたれで〜
でもれなちゃん引っ張って
くれたから泳げたよ。
ありがとう〜



まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ところどころでとっても楽しそうに泳いでる~(#^.^#)♪
でも、パパママスパルタさんだったよね~^^;
でも頑張ってたよ~♡

ももちゃんは、ななと一緒に監視員さんが良かったのかなぁって♪
れなとももちゃんリード一緒にしたら同じ方向に泳いでて可愛かった~♡
ななも病院&女の子終わったら一緒にスイスイさせたい~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。