8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~3~

おでかけ
08 /30 2016
れなとももちゃん一緒に泳ぐよ~♪
60828 108
ももちゃん、一緒にスイスイしよう♪
もも、ななちゃんと一緒がいいの~!!
60828 111
お互い反対方向や~ん^^;
60828 117
れな、スイスイ楽しいねん♪
60828 118
助けて~!
60828 119
溺れちゃう~!!
60828 120

60828 124
れな、スイスイ楽しかってん♪
60828 133
ももちゃんあと少しやでぇ~!(^^)!

そして陸地に上がったらまた元の場所に戻ってスイスイ~♪
60828 158

60828 165
ももちゃん楽しいなぁ♪
60828 174
ももちゃん楽しくないん?!!
もも、ななちゃんと一緒でお水さん嫌いなの!
60828 187
零くんもスイスイ~♪
60828 189
あやちゃんの方向へ(*^。^*)♡
60828 197
零~早くおいで~♡
60828 200
零、ちゃんと泳げてたかなぁ?!!
60828 204

60828 203

60828 212

60828 224
零、疲れてん!  お腹もペコペコやねん!!
60828 229
皆、集合なの~♪ BBQさんするの~♡
つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

いつも楽しく拝見しています!
みんな上手に泳いでいますね~!
れなちゃんと零くんは、ほんとに楽しそうです(*^-^*)
ももちゃんはちょっと怖そうでしたね~
ななちゃんは監視員ですか!
泳いだ後のBBQ、ご馳走ですね(^^♪

れなちゃん!
今度一緒に泳いでな~Byねね

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
れな、初めて泳いだけどとっても上手に泳げました(#^.^#)♪
ももちゃんは、ななと一緒でお水さん嫌いなんですよ^^;
ななはヒートもあり、しかもお尻がまだ治ってなくって監視員でした^^;

れな、ねねちゃんと泳ぎたいねん!!(^^)!! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。