8月27日 マキノサニービーチ知内浜さんへ~4~

おでかけ
08 /31 2016
お腹ペコペコさんだからBBQしようね~♪ 零くん家が道具用意してくれた(*^。^*)♡
60828 238
なな、ジャーキーさん食べるの~♪
60828 232
ももも食べるの~♪
60828 235
零にもちょうだい~♪
60828 240
おっちゃん、早く食べさせて~!!
60828 244
零も食べてるねん♪
60828 248
ももちゃんママさんが作ってきてくれたキッシュ♡ めっちゃ美味しかった~(*^。^*)♡
60828 250
お肉はあやちゃんが焼いてくれた~♪
60828 259
あやちゃん、とっても美味しかったよ~(*^。^*)♡
60828 262
綺麗に裏返してくれたり♪とっても楽しいBBQ~♪
60828 249

60828 257

60828 251
れな、疲れてん^^;
60828 260
あやちゃん、ワンバーグさんほしいねん!
60828 270
ワンバーグさん美味しいねん!
60828 263
お姉ちゃん、泳いでもないのに食べ過ぎちゃうか~!!!
60828 272

60828 276

60828 281
もも、ワンバーグさん食べてるの~♪
上からみられてるね~^^;60828 282
れなちゃん見ないで~!
60828 284
ステーキ肉焼いたり~エビとホタテも美味しかった~(*^。^*)♡ 焼きそばもめっちゃ美味しかった~(*^。^*)♪
60828 292
零くんとれな♪
60828 304
あやちゃん、れな抱っこしてくれてありがとう♡
60828 301
また今から泳ぐよ~♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ブログ見てたら楽しかったのを思い出して、また行きたい〜!!ってめっちゃ思ってしまいます(≧∇≦)
本当に楽しかったし、BBQも焼きそばもキッシュも美味しかったですよね〜!!
また、一緒に遊んで下さい〜!!

ななちゃん、れなちゃん、また遊んでね〜。もっと二人と仲良くなりたいねん(≧∇≦)今度もウマウマいっぱい貰えるといいな〜!!
by零

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、いろんなセットありがとうございました(*^。^*)♪
また行きたいです~(#^.^#)♡
BBQもキッシュもめっちゃ美味しかったですよね~♡
わたし、あやちゃんがれなのこと抱っこしてるのとっても嬉しかったですよ~♡
これからもよろしくね(*^。^*)♡

零くん、またいっぱい遊んでなぁ~(*^。^*)♡
お姉ちゃん、何もしはらへんけど・・・れなはいつでも零くんと遊びたいねん♪ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。