8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~6~

おでかけ
09 /03 2016
ななは女の子中なのでスイスイ出来ない・・・でも、せっかく琵琶湖に来たんだからってことで♪
60828 460
なな、ボートさんに乗ってるの♪
60828 463
気持ちいいよ~(*^。^*)♪
60828 471
ななも琵琶湖さん満喫しようね♡
60828 477
零く~ん♪
60828 479
ななちゃん、ボートさんに乗ってるの?!
60828 481
零いっぱい泳げるようになってん!
零くん、上手にスイスイしてるね~♪
60828 483
零、楽しいねん♪
60828 486
なながプカプカ浮いていると!! 後ろにももちゃが!!!
60828 493
ななちゃん助けて~!!
60828 495
もももボートさん乗るの~!!
60828 498
もも・・・溺れちゃう~!!!
後ろでももちゃん暴れてるね・・・
60828 500
ななちゃんってば~!!!助けて~!!!!
60828 501
皆笑ってないで助けてよ~!!
60828 504
ななちゃのボートさんに乗るの~!!!!
ももちゃん、めっちゃ必死やね^^;
60828 505
もう少しで乗れる~!!
60828 507

60828 508
やっと乗れた♪
60828 510
ななちゃん、お邪魔します~♪
60828 514

60828 515
もも疲れちゃったの・・・
60828 518
なな&ももちゃん♪
60828 520
ななちゃんとボートさんでプカプカ気持ちいいなぁ♪
60828 525
ももちゃん、浜辺に到着するよ~♪
60828 532
お姉ちゃん、ボートさん楽しかった~?!!
お姉ちゃんとっても気持ち良かったの~♪ ももちゃんも乗ってきてくれたの(*^。^*)♡
もう少しつづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

琵琶湖までいらしたのですね~♪♪♪
ボートですごく楽しそうですね(≧∇≦)
私達もいつか楽しんでみたいです(〃ω〃)

スゴイ!ななちゃんボートさんで余裕に楽しんでますね( *´艸`)
後ろから必死のももちゃん( ;∀;)
「だっ、誰かぁ~ 早く乗せてあげて~」って手に力が入っちゃいましたよ私 (笑)

ななちゃん ホント女子って大変な日があって嫌よね~ おばちゃんもかつてはそんな日があったわよ

お友達救出してあげられてよかったわね
必死なお顔 笑っちゃいけないけど笑っちゃった~ いやいやゴメンねももちゃん!

ななちゃんの後ろで安心しきった顔のももちゃん

みんな仲良しさんでいいわ~

ななれなママさんへ

もも。。面白い〜
今期のアカデミー主演女優賞
もらえるかな?(笑)

皆笑ってばかりですひどい〜
でも最後にボート乗れて
良かった🎵
来年は、ママにも勝手もらおう。
ななちゃん乗せてくれて
ありがとう〜byもも

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
琵琶湖って大阪からすると近くって遠いんです~^^;
でも、波もないし海と違ってサラサラなので楽しかったですぅ♪
アンジュちゃんも一緒にボートさんのってくれたら嬉しいです(#^.^#)

⭐nagomi⭐ さんへ

なな、泳ぐの苦手なのでボートで琵琶湖満喫してました(#^.^#)♪
満喫してたら、後ろからももちゃんが必死で助けを求めて~^^;
早く乗せてあげたかったけど、皆で面白かったのでお写真撮っちゃいました!
ももちゃんとななはこんな感じで可愛いです~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
なな、女の子の日なのでどこも連れて行ってあげることができなかったですが、
琵琶湖に連れてってあげました~(*^。^*)♪

ももちゃん、必死で助けて~って言ってるのにもかかわらず、ななはプカプカしてましたよ^^;
でも、ボートに乗ったら安心したのか眠そうなももちゃんがとっても可愛かったです(*^。^*)♡
いつかは、らみちゃんとボートさん乗りたいなぁ♪ byなな

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
アカデミー主演女優賞確実にもらえるよ~(*^。^*)

ほんと、誰一人として助けてくれなかったよね^^;
でもそんなももちゃんの必死なお顔が撮れて嬉しかったよ~♡
来年もななと一緒にボートさん乗ろうね(#^.^#)♡

お久しぶりでーす。ご訪問ありがとうございます😄😄 マキノビーチ めっちゃ楽しそうな写真、楽しませて貰いました。ななちゃん ボートに乗ってて ももちゃんの助けて~早く載せての一コマづつ ママさん バッチリに撮れててカメラの腕前を見習いたいです😘 ワンコの事を考えてくれてるビーチやね 来年は挑戦しに行きます。いつも楽しみに拝見させて貰っています。

可愛いちわわのこころ さんへ

コメントありがとうございます。
ずっと、ブログみてるんですよ~(*^。^*)♪
ななとももちゃんは私が撮ってたんですよ^^;
旦那に設定してもらって。
ここちゃんも来年行って見る~?!!みんなでいっしょだったらもっと楽しいなぁ~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。