8月27日 お友達とマキノサニービーチ知内浜さんへ~7~

おでかけ
09 /04 2016
いっぱい泳いで~美味しいBBQ食べて~お喋りして♪
60828 549

60828 595
なな&ももちゃん&れな&零くん♪

零くんママさんからヤギミルクさんをもらって~♪
60828 609
ももちゃん、美味しいね~♪
60828 615
れなヤギミルクさん大好きやねん!
60828 619
なな、今日はいらないの~
60828 621
零くん飲んだ後だった^^;
60828 627
お母さ~ん!お口ふいて~!!!
60828 624
早くふいて~!!!

最後は皆お揃いのリュックさん背負って~♪
60828 633

60828 639

60828 643

60828 650

60828 658

60828 683

60828 691

60828 706

60828 711

60828 729

60828 737

60828 738

60828 746

60828 748
ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさん、とっても楽しかったです~(*^。^*)♪ ありがとうございました。来年もご一緒できたらいいなぁ~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

いっぱい可愛いお写真ありがと。
楽しかったね~。

ももいっぱい泳いで疲れたけど
ななちゃんれなちゃん一緒に
スイスイ楽しかった♪ byもも

皆疲れているけど皆での写真見ると
嬉しそう。
もも、サングラス姿うけるけど。
なんだか今回一番のお笑い担当?

また来年もこれからも一緒に
色々と遊びにいってね~。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、企画してくれたまめたーんさん♪
ななれな家とっても嬉しかったです~(*^。^*)♪
とっても楽しい夏休みの思い出ができました♡

なな、スイスイできなかったけど、ももちゃんとボート楽しかったの~(#^.^#)♡ byなな
れな、ももちゃんと一緒にスイスイ楽しかってん!(^^)! byれな

今回のお笑い担当はももちゃんかなぁ♪ 関西ならではだよね~^^

ほんと来年もいっぱい遊びに行きたいなぁ♡

マキノサニービーチ

こんにちは

いつも楽しく拝見しております
マキノサニービーチ知内浜
ブログ見てて
いいなぁと、思い
今しかない!
とキャンプ⛺予約しました(笑)

良いところ 教えていただき
ありがとうございます。(≧▽≦)

連休に久しぶりのキャンプ
楽しみたいと思います

ななれなママさんへ

皆さんとお出かけできて、楽しかったです!!
ありがとうございました♡
また、一緒に遊んで下さい!!

れなちゃん、来年も一緒に泳ぎたいね〜!!
泳ぐとお腹減るからウマウマさんがすごく美味しかった〜!!もっと欲しかったけどね
れなちゃん、今度は僕ともボート乗ろう!!!
by零

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
マキノサニービーチさん予約されたんですね♪
とっても楽しかったですよ~(*^。^*)
ワンコ用のシャワーもあるみたいで♪
琵琶湖って海と違ってサラサラで気持ちよかったです~♡

楽しいキャンプになりますように♪

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、めっちゃ楽しかった~(#^.^#)♪
いろんな準備ありがとう♡

れな、一緒に来年も泳ぐねん(#^.^#)♡
来年はボートさん零くんと乗りたいねん! byれな

またいろんなところ行きましょうね~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。