9月3日 いつもの海辺へ~1~

散歩
09 /05 2016
台風の影響なのか、ななれな地方とっても蒸し暑かった~^^;
暑くってどこにも行けないので海辺へお散歩に♪

60903 005
お姉ちゃん、お先に行くで~!!
待ってってば~!!!
60903 006
ピョン♪
60903 008
暑いけど楽しいねん!(^^)!
60903 009
ピョン♪
60903 013
れな、足さん曲がってるけど飛んでるね~♪ 
60903 016
ななも楽しいの~♪
60903 020

60903 021

60903 022
ななピョ~ン♪ ボケちゃったね~^^;
60903 025

60903 030

60903 038
ピョン♪
60903 042

60903 053

60903 054
ピョ~ン♪
60903 058
お父さんお母さん、ななれな一緒に並んで走ってる姿が大好き(*^。^*)♡
60903 077

60903 078

60903 079

60903 080

60903 083

60903 090
お父さ~ん♡
60903 091
れな、来ないよ~!!
60903 094
お母さん、お水さんほしいねん!
60903 095
お水さん飲みたかったんやね~(*^。^*)♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

蒸し暑いですね~

蒸し暑い毎日ですが、ナナちゃんレナちゃんは
げんげんげんきいっぱいで見ていて癒されます。

お父さんお母さん~!って走ってきてくれる姿、、たまりまりませんね。
はねてる肉球も愛らしくてキュッツキュッしたくなります(爆)

台風は温帯性低気圧に変わってしまったようですが、今年は台風の当たり年でしょうか、また大きいのがきそうで怖いです。><

かわいいナナレナちゃんに今日もこころこめて応援☆☆^^!

暑かった~ この日本当になんとも言えないくらい 嫌な暑さだったよね~
でも 二人は元気いっぱいやなぁ

そしてまたまた 台風発生だよ~

過ごしやすい季節早く来て欲しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIUMIU 美雨 さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、蒸し暑いと人間はやる気でないですよね~。
ななれなは、暑くっても短時間でしたが楽しそうに走ってくれました(*^。^*)♪
MIUMIU 美雨 さんいつもみていただいて嬉しいです~♪

ほんと、今年は台風のあたりでしょうかね。。。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、暑くってグ~タラ~ななれな家どこも行けず^^;
お散歩だけで走ってもらいましたよ~(*^。^*)♪
久しぶりの海辺♡ 短時間でしたが楽しかったみたい♡

ほんとまた台風ですよね~~!
今日も梅田でバケツひっくり返したような雨が。。。
家も開けっ放しだったから拭き掃除してましたよ^^;

らみちゃん永遠くんに逢いたいなぁ~♡

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~(*^。^*)

生まれは京都で今USJ近所に住んでるんです。
れなの関西弁はその影響かな^^;

いつもノンちゃんたちに似てるなぁって私も嬉しくってみてました♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。