ランランした後はお家で焼肉さん(#^.^#)

未分類
09 /08 2016
ランラン楽しんだ後は♪
60903 167
お父さんが、ハラミとバラと♪
60903 166
赤センをモミモミしてくれて~♪
60903 168
ジュージュー焼いてくれた(#^.^#)♡
60903 171
れな、いい匂いするねん♪
60903 172
美味しそうなお肉ちゃん♪ ハイボールで乾杯していただきま~す♪
60903 173
箸休めは・・・ななれな家、お父さんがキュウリ苦手なので色合いが悪いけど美味しいポテサラ(#^.^#)♡
60903 174
お母さん、ワンバーグさんちょうだい~♪
60903 177
いつも食べてるけど美味しいの~♡
60903 180
れなも食べたいねん♪
れなはいつもお利口さんに待ってるね~(#^.^#)♡
60903 182
美味しいねん♪
60903 185

60903 187

60903 192

60903 196
お母さん、いつも美味しく食べてくれるから、ずっと作り続けるね(#^.^#)♡
60903 205
毎日食べたいからいっぱい作ってね♡
60903 208
れな、お腹いっぱいになったから寝てるねんzzz
60903 212
お父さんがホワイトレディーを作ってくれた~(#^.^#)♡
いつもありがとう♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わー、ななれな焼肉店
openですね。
相変わらず美味しそう〜
パパさんカクテルも作れて
素敵すぎ。

お店出来ますね〜

ななちゃん、れなちゃんも
わんばーぐさん美味しいね。

また開店の際は行きたい
です〜😄

毎日食べてても美味しいって思えるのは
ママさんの愛がいっぱいの手作りだからですね

外食とか毎日続くと きっと飽きちゃうと思う
やっぱり 手作りが一番だね~

パパさん凄いっすね~
なんでも出来ちゃう パパの愛いっぱいのカクテルいいですね

美味しそうなお肉がズラリと(≧∇≦)
パパさん、カクテル作って下さるのですか(°▽°)お洒落です♪ヽ(´▽`)/

ななれなママさんへ

わぁ〜!!!焼肉いいですね〜
しかも、パパさんが準備してくれて、美味しそうなお肉がイッパイ (≧∇≦)
家で食べるとゆっくりノンビリ飲みながら食べれるし最高〜ですよね(^_−)−☆

しかも、パパさんカクテルを作れるなんてステキですね(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましいです♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家焼肉屋さんですよ~(*^。^*)♪
ななれなはいつもんもワンバーグさんで
ウハウハちゃんです~♪
お店はムリだけど・・・ いつでも食べに来てね~(#^.^#)♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
外食が、ななれないるのできないため、いつもお家ご飯なんです~^^;
でも、お家だったら、ななれなもいるし楽しめます~(*^。^*)♪
外食もたまにはしたいなぁ~♪
カクテル大好きなのでいろんなもの調合して作ってますよ!

らみちゃん、お家においでよ~♪

アンジュまま さんへ

コメントありがとうございます。
お肉が大好きな旦那(*^。^*) いつも焼いてくれるんです~♪
私が焼くと焦げちゃうので^^;

カクテルさんとっても美味しかったです~(*^。^*)♪

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
お肉担当は旦那なんです~。
私が焼くといつも焦げてしまうので^^;
ほんと家で食べるとノンビリ食べて飲めるのでいいですよね~(*^。^*)
そしてすぐに寝れるし~♪
カクテルも作るの大好きなので作ってはくれるのですが、片付けが私なので
大変ですよ。。。
ママさんもお家に遊びにきてくださいね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。