9月10日 寝て待ってるねんzzz

未分類
09 /10 2016
今日も朝からゴルフに行ってしまったお父さん。 
60910 006
れなもゴルフさん行きたかったなぁ・・・
60910 005
なな、お父さんの帰りを寝て待ってるの♡
60910 002
れなも寝るねん! 
60910 004
zzz
60910 008
何時に帰ってくるのかなぁ・・・
60910 001
zzz







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなちゃん お父さん ゴルフから帰ってきたかな⁉ 寂しそうな顔が何とも可愛い(=^ェ^=) もう帰って来てるかな⁉ いっぱい甘えてね💗 ホワイトレディ🍸 旦那さんが作ってくれるの良いな~ 何が入ってるの⁉

ななれなママさんへ

寝姿可愛い~~。
ママさんがカメラマンですよね。
すごーく上手です。

モデルさんがいいってななちゃん
れなちゃん言われるかな?

ななちゃん~れなちゃん
今週もパパ帰ってきてくれなかったの~
ももも寝て待ってようかな。 byもも

しばらく帰ってこないよ~

こんばんはー

あれれ!
いつも元気ハツラツの
ななちゃん、れなちゃんが
ショボーン・・・・
そんなお顔も可愛いけど( *^艸^)
そっか~パパさんがお留守なのね!

いい子でお留守番してたご褒美に
帰ってきたら
いっぱいむぎゅ~してもらって
ちゅっちゅもしてもらおうネ(〃ω〃)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
旦那がいない日と平日はこんな感じで寝続けてます~^^;
旦那帰ってきたらピョンピョン飛びながら喜んでました♪

可愛いちわわのこころ さんへ

コメントありがとうございます。
18時くらいに帰ってきてピョンピョン飛びながら喜んでました~♪
私が買い物から帰ってきても寝続けてるのに^^;
ホワイトレディ、大好きなんです(*^。^*) 
ジンベースですよ♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~!!!上手に撮れてますか?!!
嬉しいです~(*^。^*)♪

ななれなの距離間はありますがね~^^;

ももちゃんも寝続ける~?!!
パパ早く帰ってきてほしいね~♪ byなな

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
私と居るときは、どこも出かけないので寝続けてるんです~^^;
平日も仕事から帰って来るまで寝てますよ。

旦那帰ってきたら、れなはピョンピョン飛んで大歓迎でお迎え
してました(*^。^*) チュッチュもすごかったですよ~。
ななは控えめにそーっと旦那にくっついてましたよ♡

私が買い物から帰ってきても寝続けてるのになぁって感じです。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。