ななのおまわりさん&れな泥棒

未分類
09 /11 2016
ななれな寝てる間にガチャガチャを探しに梅田へ♪ 犬のおまわりさんと、ねこ泥棒をガチャガチャして~♪
609102 017
ななのおまわりさん(*^。^*)♡
609102 002
れな泥棒(*^。^*)♡
609102 001
れな、泥棒ちゃうもん!!
609102 007
なな、おまわりさんなの~♪
609102 011
ちゃんと並んでね~♪
609102 012
ななのおまわりさん&れな泥棒♪
次は交換してみようね~(#^.^#)♪ 







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

これ〜!あたしも
欲しいんですよ。どこにあるか
見つけられず。
お巡りさんの方ね🎵
ななちゃん似合ってるよ。
可愛い〜
れなちゃん、似合ってるよ。
面白い〜
れなちゃんもお巡りさんが
いいかな?

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
まめたーんさんも欲しかったのですね~♪
私もどこにあるのかわからず、東急ハンズからヨドバシからキティ―ランド回ろうと
思ったら東急ハンズにありましたよ~♪ いつもの帰り道なのにこんなところにガチャガチャあるとは^^;

ななのおまわりさん似合ってて可愛い~言ってもらって嬉しいです~♪
れなのねこ泥棒・・・盗人にしか見えませんよね^^;

ひつじや赤ずきんもねこ用であるみたいですね!

ななちゃんお巡りさん、カワイイ~( *´艸`)
スゴく良く似合ってます♪
そして…れなちゃんの泥棒さんも良く似合ってるよ~(*^^*)
れなちゃんから言わせたら嬉しくないのかもしれないけど…(^o^;)

ガチャガチャでゲット出来る犬のお巡りさんシリーズですよね!
もし見つけたらゲットしたいと思っていますが、なかなか田舎町では見かけません(T_T)
今度はお巡りさんと泥棒さん、交代だね!

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ななのおまわりさん&れなの泥棒さん似合ってるっていってもらって
嬉しいです~(*^。^*)♪
旦那は盗人やん~って大笑いしてました!

私も被り物ほしくって旦那がゴルフだった昨日やっと探しに行きました。
ヨドバシとかも考えたのですが、とりあえず東急ハンズにいったらありました~(*^。^*)♪
ギンちゃん地方にないかなぁ?!!
近くだったら買って持っていってあげれるのになぁ・・・
ギンちゃんはどっちが似合うかなぁ(*^。^*)♪

ななちゃん キャワイイ~♡
れなちゃん・・ うっ・・ 泥棒さんですか( *´艸`)
イイ味だしてますよ(笑)

⭐nagomi⭐さんへ

コメントありがとうございます。
ななとれなお互い面白いですよね~♪
こんなのがガチャガチャであるなんて嬉しかったです~!(^^)!
れな泥棒・・・笑っちゃいますね!似合いすぎですよね~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。