れなのおまわりさん&なな泥棒

未分類
09 /12 2016
次は交換して~♪
609102 024
れなのおまわりさん♪
609102 030
れなのおまわりさん&なな泥棒♪
609102 036
お母さん・・・なな、おまわりさんがいいの~!
れなもおまわりさんがいいねんもん!!
609102 037
なな泥棒さん嫌いやもん・・・
じゃ、またガチャってくるからね~♪
609102 034
今すぐガチャってきて~!!
それはムリやで~^^;
お姉ちゃん、泥棒さん似合ってるで(^・^)v







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

可愛い~。
れなちゃんおまわりさん、ななちゃん
泥棒さんも。

もう一回ガチャしているから
これからは二人でおまわりさん
出来るね。

ももも今日ママがしてきたよ~
ピンク欲しかったのに取れなかった
みたい。
今度一緒にパトロールしようね。 Byもも

こんにちは♪
可愛いー!交換こバージョンを
楽しみにしていました~!(笑)
ふたりとも可愛い❤
でも、、うーんと、、なんとなく泥棒さんは、、
れなちゃんの方が合ってる・・?!かな?!
ナンテ、れなちゃん、ごめんねー!!
何をしても可愛いよ、れなちゃん♪
もちろんななちゃんも(*^_^*)

ななれなちゃんの お巡りさんと泥棒さん 交換の写真もやっばり可愛いな~(=^ェ^=) 泥棒のれなちゃん似合いすぎかなと(ゴメンね、れなちゃんに内緒でね) 可愛い二人さん😄😄 家も写真用に買いにいかなな(笑)。 いつもblog楽しみに拝見させて貰っています。 訪問有り難うございます。

キャラ的には前回の組み合わせだと思うけど、今回の写真見たら それぞれ こっちの方が より似合っててカワイイ!《*≧∀≦》

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
泥棒さんは人気ないみたいです~^^;
旦那にも^^;

あと一回ガチャってきていいよ~って言われてので会社終わって
即行いってきましたよ♪

ももちゃん、ピンク残念だったね~。ななれなもピンクでてこなかったよ。
でもお揃いって嬉しいなぁ~(*^。^*)♪

一緒にパトロール楽しみにしてるね♪

なな、ももちゃんとお揃いのお帽子とっても嬉しいの(*^。^*)♡ byなな

ライナ母さんへ

お久しぶりです~♡コメントありがとうございます。
やっぱり、なーんとなくれなの方が似合ってますよね~(*^。^*)

れな、泥棒ちゃうもんって言いながらアキレス噛み噛みしてましたよ。
お姉ちゃんの奪ってるから泥棒さんですよね~^^;

毎日ライナちゃんに癒されちゃってますよ~(#^.^#)♡
ほんと名古屋にいらしてる間に遊びに行かなくっちゃって旦那と話してるんです~♪

れな、ライナちゃんにも泥棒さん被ってもらうねん!(^^)! byれな

可愛いちわわのこころ さんへ

コメントありがとうございます。
交換しても似合ってるって言ってもらってとっても嬉しいです~(#^.^#)♡
れな、泥棒と言うか盗人ですよね~(*^。^*)
こころちゃんも是非ガチャってくださいませ~♪
東急ハンズ梅田で買ったので行って見てくださいね♪

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとキャラ的には最初ですよね~(*^。^*) 
今回の方が似合うっていってもらってとっても嬉しいです~♪
ガチャガチャで可愛い被り物あるといっぱいガチャってみたくなりますね(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。