ブログネタがなくなっちゃったので

未分類
09 /16 2016
お父さんが帰ってきて~まずはペロペロ∞タイム♪
60916 004
お父さん、お帰り~♪
れな、お父さん待っててん!!
60916 002
四川風マーボー豆腐を煮込んでみた~(*^。^*)♡ お豆腐に味がしみこんで美味しかった~♪ &イカのから揚げさん♪
60916 003
お父さん、明日からお休みやね~(*^。^*)♡ ななとっても嬉しいの~♡
お父さん、明日どこ連れてってくれるん??
明日と明々後日はペット博いこうね~(*^。^*)♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

相変わらず、ご飯美味しそう〜
ななちゃんれなちゃんは
食べられないけどね。

今日は、お父さんとお出かけだね。
何か買ってもらえるかなあ。

パパ帰ってきてくれなかったの。
もも、今日もお留守番(;_;)
来週楽しみだから頑張るよ。
Byもも

麻婆豆腐☆美味しそうです(≧∇≦)
ペット博☆楽しまれてくださ~い(^^)

おはようございます。

連休は、家族そろってお出かけしてくださいね。
パパさんを大好きなのね~。

素敵な写真を楽しみにしていますね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しい~~ ななれなちゃん お父さん大好きなんやね 帰って来ての 💋が楽しみなんやね 家もお父さんには毎回やけどね。 (水)東急ハンズでガチャしたけどピンクは出なかった😰😅 迷彩柄 次が紺色でした(笑)。 泥棒のんは赤色😁 思わず3回も続けてしてしまった(笑)。 今日はペット博かな⁉ ななれなちゃん いっぱい買って貰った(=^ェ^=) 白いお巡り帽子も良いな~ また東急ハンズに行こう😁😁

No title

お久しぶりです~ななちゃん&りなちゃん、いつも可愛いわね~^^
四川風麻婆豆腐、美味しそう~
うちも四川風麻婆茄子作ったよ~辛くて美味しかったワン
ななちゃん達、お帽子嫌がらないのね
marronなんてお洋服すら着るの嫌がるので帽子は無理かなぁ

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那がお店で売ってるのとかお豆腐に味がしみこんでるから煮込んでみたら?って言われて
グツグツ煮込みましたよ~♪
とろみつけの片栗粉も半分以下ですみました~(*^。^*)♪

ペット博楽しかったですよ~♪ 真っ先に向かったのはいつものところですが^^;

ももちゃん、パパママちゃんお仕事だね~。
ももちゃん、お家くる?
れな、今チックンしてきたから暇やねん!! byれな

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
麻婆豆腐調味料さえあれば好きな味にできるし簡単で美味しいです~♪
煮込んだらさらに美味しかったですよ♪
ペット博、行ってきました~!(^^)!
お友達もきていて楽しかったです♪

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
連休はペット博に参戦してきます~(*^。^*)♪
何もしない旦那の方が大好きなのはなんなのでしょうね^^;
私が帰ってきてもお出迎えないですよ~。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ペット博、土曜日と月曜日に行くんです~。
昨日行ってきましたが楽しかったですよ~(*^。^*)♪

可愛いちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ガチャされてこられたのですね(*^。^*)♪
ピンク欲しいですよね~♡
迷彩柄も紺色も可愛いですよね~♡
どろぼうさんもガチャしはったのですね!
ブラックタンだからどろぼうさんも似合いそう♪
れな似合いすぎなんですよ。
またブログ拝見しますね~(*^。^*)♡

keyママ さんへ

コメントありがとうございます。
わぁ~♪四川風麻婆茄子も美味しそうです~(*^。^*)♡
花山椒美味しいですよね~♡

お帽子あまり嫌がらないですね~。
marronちゃんはお洋服も嫌がるのですね。
maronnちゃんもお帽子似合いそうです~(*^。^*)♪
ガチャってみてくださいませ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。