9月17日 PET博~1~

おでかけ
09 /18 2016
インテックス大阪でPET博~♪ 9時30分に出発~♪
60917 005
真っ先に向かったのは、いつものボンボンコピーヌブースさん♪
60917 003
ブースでオヤツをもらって~(*^。^*)♡ 
60917 006
お友達のさくらちゃん達に逢って~♪
60917 007
埋もれていたかえでちゃん♡
60917 009
れな、お友達に逢えて嬉しいねん♪
60917 013
りかちゃんに抱っこしてもらってん♪ れな大きくなったねって言ってもらってん♪
60917 022
ななもりかちゃんに抱っこしてもらったの~♪ いつも抱っこしてもらって嬉しいの~♪
トークショーの時間になり~
60917 034
いろんなお話しを聞いて♪
60917 031
ななもりかちゃんのお話し聞いてるの~(*^。^*)♡
トークショーが終わっていろんなお店を見て回って~♪
60917 040
きららちゃん&うららちゃんにも逢って~♪
60917 043
ぽぽちゃんたちにも逢えた~(*^。^*)♡
60917 045
ラッキーちゃん♡
60917 049
ラッキーちゃんお久しぶり~♪
60917 051
れな&すももちゃん&奈々ちゃん♡
60917 053
すももちゃん&奈々ちゃん♡
60917 055
すももちゃん可愛いね~♡
60917 059
ミニョンくん♡
60917 079
メリッサちゃんこんにちわ♪

ねこ泥棒の被り物を持ってきてたので遊んじゃいました♪
60917 081

60917 087

60917 089

60917 091

60917 096
皆可愛いく被ってくれてありがとう♡ 
お友達とお別れして~またグルグル回ろうね~♡ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わー皆可愛い~💛
ななちゃんれなちゃんお友達に
会えてよかったね~

最後の泥棒さん皆めちゃ似合って
るよ~。
ペット博行きたかったです~
可愛いワンコ見れるし、可愛い
グッズも売っていそう。

もももりかちゃんに抱っこして
もらいたいな~。
ママお仕事だったし~
行ったらななちゃんれなちゃんに
会えたかもしれないのに。
来年は行きたいな。 byもも

ななれなママさんへ

ペット博行かれたんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は旦那の職場の近くの公園をウロウロしただけで、今日は家でゴロゴロしてました。^_^;
お友達にもいっぱい会えて、ななちゃん、れなちゃん楽しそう〜(≧∇≦)泥棒さんも皆めちゃ似合って 可愛い(≧∇≦)
でも、レナちゃん泥棒さんが一番好きです♡

僕もペット博行きたかったかな〜!!いっぱい、ななちゃんやれなちゃんのお友達に一緒に会いたかったー!!!
れなちゃん、今度僕にも泥棒さん被らせて(≧∇≦)
by零

ペット博!
ななれなちゃん、土曜日に行っていたんですね(^o^)
たくさんのお友達とも会えて、楽しそう(*^^*)
実はギン家、日曜日にペット博に行ってました。ちょこっとだけ覗いてきた感じでしたけど、色んなワンちゃんが見れて楽しかったですよ~♪
ママさんのように写真撮ってないので、記事に出来ないかも…(^^;

ななれなちゃんとも、いつかイベントで会えますように…(人´ω`)


まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
お友達とお逢いできてとっても嬉しかったです~♪
泥棒さん持って行ってて楽しめましたよ(*^。^*)♪
キャンプ時も持って行かなくっちゃ♡

ももちゃんも、りかちゃんに抱っこしてもらって~♡
とっても優しいの~(*^。^*)♡ byなな
れな、めっちゃどろぼうさん似合ってるって笑われてん!
でもりかちゃん大好きやねん!(^^)! byれな

あーちゃんと327 さんへ

コメントありがとうございます。
この連休は台風がくるっていうので、ペット博に初日と最終日いってました。
あーちゃん家お誘いすればよかったですね^^;
いつものお友達にお逢いできて楽しかったです~(*^。^*)♪
ななれな家のファンである垣内りかさんともおしゃべりして♪

零君もどろぼうさん被ってほしいねん!!
こんど遊ぶ時はお母さんに持って行くように頼んどくねん♪ byれな

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~!!ギンちゃんもペット博行かれてたのですね!
ななれな家土曜日と月曜日(今日)行ってました。
日曜日はななの病院とれなのワクチンだったので行けず^^;
こんどイベントあったらご一緒したいなぁ(#^.^#)♡
いろんなワンちゃんいて楽しいですよね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。