9月17日 PET博~2~

おでかけ
09 /19 2016
お友達が、ファッションショーのイベントに出るんだって~♪
60917 146
なな応援するの~(*^。^*)♡
60917 147
れなも応援してるねん(*^。^*)♪
60917 134
さくらちゃんとかえでちゃん♡ めっちゃ可愛い~っ(*^。^*)♡
60917 135
かえでちゃん、緊張したのかなぁ?!!

お次はkanaさん家のお友達チワワちゃん♡
60917 138
皆揃ってテクテクテク♪
60917 143
ノアたくちゃん可愛い~(*^。^*)♡
とっても楽しくみせてもらいました~♪

お別れしてブラブラ歩いていると♪
60917 151
ゆずちゃん♡
60917 154
みかんちゃん♡  逢えてとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
60917 157
なな、ボンコピさんのクッキーさん大好きなの~♡
60917 163
全部美味しそう~(*^。^*)♡
れなも食べたいねん♪
お母さんが全部食べれるから、ななれなも安心して食べれるよ~~(*^。^*)♡
60917 174
りかちゃんのところは全部美味しいの~(*^。^*)♡
60917 176
美味しいね~♡
60917 166
れなもいっぱい食べるねん!
60917 161
りかちゃんにもいっぱい遊んでもらって~♪ フェイスブックだったかなぁ?!アップしてもらったね♡
これからも、応援しています♪
60917 193
最後はハロウィンの撮影場所があったのでパチリ♪
60917 197
れな、楽しかってん♪
60917 198
ななもお友達と逢えて嬉しかったの~(*^。^*)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

二日間の PET博羨ましいです~

残念無念 今回も行けなかった~
キャンピングカーフェスティバル&PET博 夢のコラボ

ななれなちゃんの食べてるおやつ買いたかったの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
家からインテックスまでめっちゃ近くって♪
入場券もななれなが食べてるフードやさんでもらえるので
いつも行ける時は2日間いってるんです~(*^。^*)
旦那が大ファンの垣内りかさんともおしゃべりできるので♪
今回はキャンピングカーショーは行けなかったけど^^;

ななれなの食べてるおやつ!私が食べてもいつも美味しいのです~♡
ボンコピさんのおやつだったらペットショップに置いてるところありますよ~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お声かけていただいてとっても嬉しかったです~(*^。^*)♡
ななれな可愛かった~って言ってもらって嬉しいです~♪
ママさんの2人ちゃんもとっても可愛くって~♡ また是非お逢いしたいなぁ~って(#^.^#)♡
これからもよろしくお願いします(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。