9月18日はいつもの病院へ。

おでかけ
09 /20 2016
いつもななの病院に付き添いで行ってるれな。今日はれなのワクチンチックンDAY!!

お姉ちゃんの付き添いやと思ったら・・・れながチックンされてん!!
この世の終わりかと思ったわぁ!!!

60918 004
先生がなぁ~チックンしたと思ったから、れなキャンキャン鳴いてん!!そしたらなぁ~、先生「まだ、チックンしてないよ~」って(^_^)!
フェイントつかれてん!キョロキョロしてたらチックン終わっててん!!

お姉ちゃん、いつも黙って治療してるのにねって褒められたの~♪
60918 010
れな、チックンされると思わへんかったから疲れてん!
60918 013
れな、これ以上近寄って来ないでね~!!
60918 017
今日は雨も降ってるからおとなしくしててね~(*^。^*)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

れなちゃん、チックンされたんだね~
えらいな~
お注射した後、寄り添って休んでて
可愛い~☆
あら、ななちゃん迷惑?(笑)

れなちゃーん、もももね~
こないだチックンされたんだけど
チックン終わってからキャンキャンいって
先生にもう終わっているよ?
今気が付いた?言われたの~
フェイントつかれていつの間にか
指されていたの~。 
チックン嫌だよね~ Byもも


まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
2月からななの付き添いで毎週通ってて、れなもチックンの日がきたので
チックンしてきましたよ~(#^.^#)

れなが寄ってくるとチョッカイかけられるから、なな嫌なの~。

ももちゃんもキャンキャン鳴いたん?
れなもチックンやと思ってキャンキャン言ったら先生に笑われてん!!
お姉ちゃんと比較しはるねんで~!!
お姉ちゃんお肉ちゃんいっぱいついてるからチックンされてもわからんのかなぁ(^_^.)
byれな

No title

ななちゃんれなちゃん、いつも元気でいっぱい走っている様子を
楽しみにみていますよ~。
れなちゃんと、ニコルはほとんど同い年なんだけど
きっと並んだら、れなちゃん大きいんだろうな~
ニコルにお祝いのコメント有難うございました。
相変わらずちびっ子だけど、元気がとりえです。

ななれなママさんへ

れなちゃん、チックンダメなの??
泣いちゃうの??可愛いな〜♡
僕ね〜平気なんだ〜!!(≧∇≦)
いつもケロっとしてるよ!
あーちゃんはチックン大嫌いみたいで、大人なのに怖いってー!
僕もあやぞうも初めから平気で泣いたりした事は無いんだって〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、僕もあやぞうも耳掃除だけは嫌い!でも、泣かないよ!抵抗するだけV(^_^)V
抵抗して、この前あやぞうはあーちゃんに怒られてた(笑)
ななちゃんのお尻早く治りますように!!
by零

No title

目に浮かぶ~

うちにも そんな子います!
ちょっと触られただけで 文句言って
文句言ってる間に チックンされて...

え?もう終わった?みたいな~~~

smileママさんへ

コメントありがとうございます。
ななの肛門破裂から8か月。。。まだ治ったとは言えないけど^^;
完全に治ったらいっぱい走ってもらいたいです~(*^。^*)♪
ニコちゃんとれなは大きさ違うよね~^^;
ニコちゃんサイズが憧れだったのに・・・
でも元気いっぱいの2人とも可愛くっていつも見てますよ~(*^。^*)♡
これからもアリスちゃんミニィちゃんといっぱい元気で遊んでね~♪

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
ななの付き添いで8ヶ月はずっと見てるだけですんでたのに・・・

れな、ビックリやったわぁ!!
急にやで!! おちりちゃんにプスって体温計入れられてん!
それだけでもビックリやのにチックンは泣いてしまってん!
そしたらまだチックンしてへんかってんて!! byれな

あやぞうちゃんも零くんもチックン平気なんですね♪

お姉ちゃんと全然違うねって笑われちゃいましたよ^^;
ななの根性を少しは分けてあげたいですね♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
うちにも こんな子・・・永遠くんですよね^^;?!!
れなと一緒だ~(*^。^*)♡
ひたすら文句言って知らないうちにチックンされて(^_^)

それをデカい態度で見てるなな^^;

なんか~一緒にチックンいったららみちゃんとなな、永遠くんとれなの光景が
浮かんできます~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。