旅行の打ち合わせで、こふみさんへ(*^。^*)

おでかけ
09 /22 2016
明日から1泊2日で伊勢志摩エバーグレイズさんへ♪ その前に最終打ち合わせで、こふみさんへ♪
60922 001
なな、こふみさん2回目なの~(*^。^*)♡
リニューアルされててまたステキなドッグカフェになってるね~♪
60922 002
ももちゃん、こんにちわ(*^。^*)♡
エバーグレイズさんへはももちゃんファミリーさんとご一緒するので打ち合わせ~♪
60922 006
ももちゃん、明日から一泊よろしくね~(#^.^#)♪ エバーグレイズ楽しみだね~♡
60922 009
今から鶴橋にお肉ちゃん買い出しに行って、明日から楽しもうね~♪ 旅行中ブログお休みします~(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

今日はありがとう~
こふみさん初めて行ったけどキレイで
良かったです~。

今度はデザートかランチ食べてみようかな。
鶴橋も連れて行ってもらって美味しい
お肉ちゃん買えてうれしいです。

明日楽しみですね♪
ななちゃんれなちゃんよろしくね。

No title

こんばんは

エバーグレイス!良いですねぇ
私も 行ったことありますよ(笑)
きれいなとこなので
楽しみですねぇ

ブログで
また 教えてください

お天気も まずまずで
良かったですねぇ

楽しできてください。

No title

エバーグレイス行きたい~ってずっと思ってるけど
いつもながら 全然機会も無く
それより高齢夫婦には 体力がない・・・

お友達と一緒は楽しいね嬉しいね

お話聞かせてもらえるの待ってるよ~

No title

こんにちは♪
エバーグレイズ!めちゃくちゃ楽しそうな所ですね!!
ここカヌーができるんですか!?
すごく楽しそう~♪
どんな感じがレポ待ってます(*^_^*)
楽しんできてくださいね♪

素敵だからとキャンプ好きの知り合いに教えてもらい、調べたことあり、いいなぁ~と( 〃▽〃)興味津々です☆☆☆予習させて頂きます♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は雨だったけどももちゃんファミリーさんと旅行とっても
楽しかったです~(#^.^#)
ななれな、今からお風呂いれます~♪

こふみさん、綺麗になっててビックリしました~(#^.^#)♪
前に伺った時もランチ美味しかったです~♡
鶴橋も寅ちゃんは美味しいのでまた買いに行ってくださいね~♪
キムチやさんにも♪

またご一緒しましょうね♡

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
エバーグレイズさん行かれたことあるのですね!
一度行って見たかったのですが、キャンプをしたことのないななれな家。
お友達に誘ってもらって嬉しかったですよ♪
2日間とも雨だったけど^^;
でもお友達といっしょだったので楽しめました~(*^。^*)♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
らみしんか~ちゃん。さんもエバーグレイズさんご存じなのですね♪
アメリカンなステキなキャンプ場でした。
雨だったけど^^;
お友達と一緒だったから楽しめました~(*^。^*)♪

kao☆ri さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家、キャンプ初めてだったのでお友達に誘って
もらってとっても楽しかったです~♪
雨だったからカヌー乗れなかったです~^^;

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
私たちもステキだなぁって思ってたのですがキャンプをしたことのないななれな家。
お友達に誘ってもらってとっても嬉しかったです~(#^.^#)
2日間雨でしたが楽しんできました~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。