9月23日伊勢志摩旅行~1~

おでかけ
09 /25 2016
今日から旅行なんだけど・・・天気は曇り。三重県に向かってると雨が・・・
60923 002
鳥羽展望台で待ち合わせだったけど・・・雨降ってるし景色も何もみえないのね~。
れな、景色見たかったのに・・・ショボン(>_<)
お姉ちゃんは車の中でも平気なの~♪
行き先変更してお昼ご飯場所で待ち合わせ♪
60923 363
海の食堂「はっかい」さんへ♪
60923 004
れな、カフェマット敷いてもらってん(^・^)v
60923 005
れなのオチリちゃん邪魔なの~!
60923 006
ももちゃん来ないかなぁ?!!
ももちゃんと旅行楽しみやねん♪
60923 010
ももちゃんファミリーさん到着~(^_^)♪
60923 011
ももちゃん、こんにちわ♪今日からよろしくね♪
60923 012
雨だけど楽しもうね~(*^。^*)♪
60923 018
お父さんとももちゃんママさんがオーダーしたお刺身定食♪ 
60923 019
岩ガキのカキフライ~(*^。^*)♪ お父さんがカキフライ食べた中で一番美味しかったって~♡
60923 020
岩ガキの焼きガキ~(*^。^*)♪ クリーミーで美味しかった~♡
私がオーダーした焼き魚定食とももちゃんパパさんがオーダーした海鮮丼は撮り忘れちゃった^^;
60923 015
お母さん、お魚さんちょうだい~(*^。^*)♪
サバだから皆も食べれるね~♪
60923 021
美味しいね~♡ 
60923 022
ももも食べるの~♪
60923 023
お姉ちゃん、食べ過ぎちゃうか!!れなもいっぱい食べるねん♪
60923 027
新鮮なお魚さんは美味しいね~♪ 
60923 003
「はっかい」さんのフェイスブックにも載せてもらって~♪食べ終わったので、雨降ってるけど次の目的地へ。  つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

伊勢の旅行 雨だったんですね😰 ももちゃんファミりーと一緒で楽しく思い出もいっぱい出来たね(=^ェ^=) はっかいさんはワンコも入れるんですね 今度伊勢に行ったら岩ガキ食べに行きます。ななれなちゃんも食べるのに忙しいな~(笑)。 続きのblogも楽しみにしています。

岩ガキのフライ☆ものすごーく美味しそうです(≧∇≦)
みんなもサバのお裾分け☆いい表情で食べてますね( 〃▽〃)

ななれなママさんへ

せっかくの旅行…雨が降ってしまったんですね…(>_<)
でも、ももちゃんが一緒でななちゃん、れなちゃんすごく嬉しそうですね(≧∇≦)
ももちゃんもすごくいい笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いちわわのこころ さんへ

コメントありがとうございます。
雨だったけど、ももちゃんファミリーさんと一緒だったからとっても楽しかったです~(*^。^*)♡
はっかいさん、旦那がカキフライ一番美味しかったって~♪
ななれな&ももちゃんは、サバさんいっぱい食べてくれましたよ~♡
店内に入れて嬉しいお店です♪
ココちゃんもいってみて~(*^。^*)♪
土日だったらご一緒できるのになぁ^^;

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
岩ガキのカキフライ、旦那がいつも食べてるのと違って一番美味しかったって~(*^。^*)♪
ななれな&ももちゃんもサバさんとっても美味しかったみたいで、食べてても注目されてましたよ♪

アンジュちゃん、お近くにお住まいかなぁ?! とってもすてきなお店♪ 行ってみてね♡

Re: ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
2日目は晴れると期待してたんですが、大雨&雷雨^^;
でも、ももちゃんファミリーさんがいてくれたのでとっても楽しい旅行に
なりました♪
ももちゃんの笑顔最高ですよね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。