まろんちゃん&くるみちゃんが遊びにきてくれたよ(^_^)♡

未分類
11 /24 2012
IMG_4561.jpg
まろんちゃんくるみちゃん何時にきはるん(^_^)?
IMG_4580.jpg
くるみ、お腹空いてるねん!ジャーキーちょうだい(*^。^*)♡
IMG_4560.jpg
まろん、ガムみつけた~(*^。^*)♪ ガム食べたらジャーキーちょうだいね(^_^)/
IMG_4575.jpg
今日は、ドリアを一緒に作ったよ(*^。^*)♪♪♪
IMG_4603.jpg
ジャーキー持つと♡皆でお写真パチリ(#^.^#)♡ 離れすぎやん!!
IMG_4637.jpg
さくちゃんママさんにもプレゼントもらっちゃった♡ どぉ??なな可愛いでしょ(#^.^#)♡ありがと♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまたおめでとう☆

まろくるさんファミリーが御祝に来てくれたんだね♪

さくちゃんママからのプレゼント似合ってるよ!
(*^-^*)
ところで、何で どんぐりが??

素敵な誕生日で良かったねi-80

ななちゃんお洋服着てくれてありがとう~♡
まろんちゃんくるみちゃんと楽しいお誕生会だったんだね~(#^.^#)
ななちゃんも美味しいのんもらえたかな?

どんぐりさん!

よく、どんぐりさんわかったね(#^.^#)
なな、どんぐりさんみるとテンションマックスになるので今日はまろくるまむさんが持ってきてくれたの♡
ゴルフ帰りの旦那もお土産でどんぐりさん(#^.^#)
かなりのテンションマックスだったよ♡

まゆぼんさんへ♪

今日はとてもステキなお洋服ありがとございました(#^.^#)
とっても、暖かく可愛いお洋服(*^。^*)♡
今日は、プレゼントの重ね着でお散歩しましたよ♪
ななとまろんちゃんとくるみちゃんはジャーキーのみだったけどね(*^。^*) 

おめでと~う(^-^)/

マロンちゃんくるみちゃんもお祝いに来てくれて、素敵な誕生日だね~(^-^)

プレゼントのお洋服似合ってるよ~(*^^*)
お散歩なかなか会えないね~(ToT)

来音ちゃんママさんへ

昨日はお誕生日なのに旦那はゴルフでいないしって思ってたら、まろくるちゃんが来てくれて楽しかったよ~(*^。^*)
最近は、寒いからお散歩皆バラバラだね(+_+)
また、逢ったら遊んでね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。