9月23日 伊勢志摩旅行~2~

おでかけ
09 /26 2016
お昼ご飯食べた後は、志摩マリンランドさんへ♪
60923 033
なな、水族館さん大好きなの~(*^。^*)♡
60923 035
れな、水族館さんお魚さんいっぱいで楽しいねん♪
60923 037
カブトガニさん♪
60923 038
れな、初めましてやねん!!
60923 040
お魚さんいっぱいやん~(*^。^*)♪
60923 041
ももも撮って~(*^。^*)♡
60923 043
皆でお写真ね♡
60923 046
バラバラだけど~^^;これも記念ね(*^。^*)♡
60923 052

60923 055

60923 056
この狭い水槽さんにいっぱいのうつぼさん^^;
60923 057
コバンザメさん♪
60923 059
コバンザメさんこんにちわ(*^。^*)♪
60923 062
もも、ニョロニョロさん気になるの~(#^.^#)♡
60923 066
れな、エビさんも気になるねん♪
60923 067
でも大きくって少し怖いねん(゜-゜)
60923 069
なな、エビさんとお写真撮ってもらうの~(*^。^*)♡
60923 071
れな、クラゲさん怖いねん!!
60923 072
何かの化石さんと♪
60923 074
ちょこっと柵が邪魔だけど可愛い~(*^。^*)♡
60923 075
志摩マリンランドさんとっても楽しいところ~♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

2日間、とっても楽しかった
です〜(*≧∀≦*)
ありがとう〜
雨だけどカヌー出来なくても
ななちゃんれなちゃん、一緒
だったから楽しめたよ。

もも、とっても楽しかった〜
ななちゃんとれなちゃんと
またリベンジ旅行したい〜

本当ありがとうございました。

写真綺麗に撮れてますね。
さすがです。
あたし、水族館のライトで
うまく撮れず。
あ、腕のせいですね(笑)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、2日間とも雨だったけど、ももちゃんファミリーさんと
ご一緒で楽しかったです~(*^。^*)♪
カヌーできなくって残念。でもリベンジしましょうね(#^.^#)

れな、雷さんなってなかったらカヌー乗りたいねん! byれな

水族館暗いので写真綺麗に撮れないですよね~^^;
ななれな家の写真もブレちゃってますよ。
また送りますね♪ 写真、ブログから取って使ってね(*^。^*)♡

キレイな水槽を背景に素敵写真でした~(#^.^#)コバンザメの正面顔が印象的でした(≧∇≦)
ニョロニョロは不思議な感覚でみてたかもしれないですね(〃ω〃)
うちは北部の山手の方なので(^^;新鮮な魚介類や景色が羨ましいです♪
機会あれば☆こちらの水族館も行ってみたいですね~♪♪♪
バッグに入るチワワちゃんもプーちゃんも☆遊びの場が広がりますね♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
水族館が大好きなのでペットOKの志摩マリンランドさん楽しかったです~(#^.^#)♪
知多半島の水族館も行って見たい~♡
コバンザメの正面私も初めてみて可愛いお顔にビックリしちゃいましたよ。
アンジュままさん家はお山方面なのですね(#^.^#)
もしかして、伊賀上野かなぁ(#^.^#)?!!
アンジュちゃんもバッグに入れてもらって是非お出かけしてくださいね(*^。^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
桑名、知ってますよ~♪
友達が住んでます~(#^.^#)
長島スパーランドのアウトレットも行って見たいです~♡
いつかは逢いたいなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。