9月23日 伊勢志摩旅行~3~

おでかけ
09 /27 2016
水族館を見て~触れ合えるお部屋があったので♪
60923 082
お母さん、エイさんが近寄ってくるね~♪
60923 081
人懐っこいエイさん♪お手手振ってくれてるみたいだね~(*^。^*)♡
60923 083
こんにちわ♪
60923 079
ももちゃんパパさんのお手手!ドクターフィッシュさんがいっぱい~♪
ヒトデとか触れるところもあったけど、怖くって触れなかった~^^;
60923 084
お隣のお部屋にはマンボウさん♪
60923 088
ももちゃん、マンボウさんが通り過ぎる前にパチリしちゃった^^;
60923 092
ななれなとマンボウさん♪
60923 093
通過中♪
60923 096
マンボウさん大きかったね~(*^。^*)♪
60923 097
ノコギリザメさんも♪
60923 098
雨やんだけど・・・曇ってるね~
60923 101
れな、皆で記念写真さん撮ってもらうねん(*^。^*)♪
60923 102
もも、ここでいいかなぁ(*^。^*)?!!
60923 104
記念お写真パチリ♪
60923 108

60923 118
可愛いね♡
60923 124
今からエバーグレイズに向かおうね~♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

マンボウさん、可愛らしいですね~(#^.^#)
エイさん、人懐こそうで親近感です♪触れるお部屋があるのですね♪
いよいよですね~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュママさんへ

マンボウさんがメインの水族館らしいのです~(#^.^#)♪
エイさんも近寄ってきてくれてほんと手を振ってくれてて可愛かった~♡
エバーグレイズさん、小雨降ってたのでお部屋のお写真がなくってすみません・・・
晴れてたらいっぱいお写真撮りたかったのですが^^;
でも、またリベンジしたいところです(*^。^*)♪
アンジュちゃん、一緒に行く~(#^.^#)?!!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
私も伊勢に志摩マリンランドがあるなんて初めて知りましたよ~♪
ななれな、ももちゃんともお魚さんみてましたよ(#^.^#)♪
是非、伊勢志摩行かれた時は寄ってみてくださいませ~(#^.^#)♡
ワンコ連れなら楽しめます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。