9月23日 伊勢志摩旅行~4~

おでかけ
09 /28 2016
志摩マリンランドを満喫して~エバーグレイズさんへ♪
609232 001
小雨が降っていたのでとりあえず受付して~♪BBQはじめよう(*^。^*)♪
60923 127
キャビンを予約して♪ 
今からBBQさんなの~♡
60923 131
ももちゃんパパさん頑張って火つけてくれてるね~♪
その間に近くの鮮魚店で魚介類買い出し~♪
60923 134

60923 140
地面濡れてるから仲良くカートさん(*^。^*)♡
60923 142
もも、ハロウィンさんのお洋服に着替えたの♡
れなもハロウィンさんになってん♪
60923 146
BBQさん早く食べたいねん♪
ななれなとももちゃんはワンバーグさんだけどね^^;
60923 147

60923 149

60923 150
ステキな場所でBBQ開始~(*^。^*)♪
60923 151
お肉さん焼くよ~♪
60923 153
お父さんが寅ちゃんのお肉さんをモミモミ~♪
60923 154
ウニ&バタ貝さん買ってきた~♪
60923 155
塩タンからね♪
60923 156
いろんなお肉さん焼いて~♪
60923 160

60923 162
バタ貝さんホタテより味が濃厚♡
60923 163
みんなまったり中♡
60923 164
おつまみにカマンベールチーズさん持ってきてもらって(*^。^*)♡
60923 165
焼き野菜つけて食べたら美味しい~(*^。^*)♡
60923 166
バタ貝さん初めて食べたけど美味しい~♪
60923 167

60923 169

60923 173
いっぱい食べて~お喋りして~とっても楽しいBBQでした~(#^.^#)♡









なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

めっちゃ美味しそうなBBQですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))しかも、寅ちゃんのお肉で!!
うちの近所にも寅ちゃんの姉妹店があるのですが、たまに買いに行きますが、やっぱり美味しいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ロケーションもいい感じで、ななれなちゃんもももちゃんも楽しそう(^ ^)

でも、雨…が続いて残念ですね。
私も金曜の夜中から日本海側に釣りに行ってたのですが、めっちゃ天気良かったんです…。
ブログの続き楽しみにしてます(^ ^)

来週のわんわんマルシェ行きますか??

No title

美味しそうなお肉&魚介に☆前のめり姿勢で気持ちは♡
一緒に参加してましたよ~(^o^)丿
カマンベールチーズも大好きなんですよね(*^。^*)
周りの景色から何となく、雰囲気伝わってきました(#^.^#)
ハロウィンのお洋服で盛り上がりましたね(*^。^*)
お天気ばかりは☆祈るしかないですものね(#^.^#)
またいつかリベンジ決行ですね(^o^)丿

No title

素敵な場所で 仲良しさんと
盛りだくさんの食材でBBQ~
せめて 匂いだけでも~と写真に鼻を
くっつけたけど ダメだったわぁ

どんなお部屋にお泊りしたのかなぁ?
続き楽しみです。

No title

ギャー! おいしそうです
これは匂いだけでもワンコ達ワクワクしちゃいますね
私も画像だけでご飯一膳食べられそうです 笑

何だかハッキリしないお天気が続いてますね
スカッと晴れた日が待ち遠しいです・・

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
とっても愉しいBBQでしたよ~(#^.^#)♪
お天気さえよければもっと楽しかったです~^^;
寅ちゃんのお肉美味しいですよね~(*^。^*)♪
宇治でBBQする時も買ってってるんです~。
但馬のお肉屋さんがなくなっちゃったので^^;

釣りも楽しそうだね~♪

来週のわんわんマルシェの日旦那ゴルフなんです~(+o+)
一人で2匹つれて電車に乗る勇気ないし・・・
零君はわんわんマルシェ行くのかなぁ(*^。^*)?!!

アンジュまま さんへ

コメントありがとうございます。
お肉にカマンベールチーズとっても美味しかったです~(*^。^*)♪
雨が降っててもお友達がいたので楽しかったです~♡
この時期はエバーグレイズがハロウィンモードだったので、晴れてたらいっぱい
写真撮りたかった~(#^.^#)
リベンジいつかしたいです~♪

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
雨だったけど、お友達と一緒だったのでとっても
楽しいBBQ~(#^.^#)♪

らみしんか~ちゃん。 がBBQしてくれるのなら伺います~(#^.^#)♡

お部屋のお写真撮り忘れちゃって~^^;

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
雨でもお友達と一緒だったのでとっても楽しかったです~(*^。^*)♡
暗くなってから撮ってたのでブレちゃってますが、だんごさんの嬉しいお言葉ありがとうございます♪

最近、ほんとお天気がいつも微妙ですよね。
今日も蒸し暑かったし^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。