9月24日 伊勢志摩旅行~7~

おでかけ
10 /02 2016
お昼ご飯食べて~、雨降ってるけど見て回ろうね~(*^。^*)♡
60923 321
ワンコも泊まれるホテルさん♪
ななも泊ってみたいなぁ~♡
60923 323
れな、地中海村さん初めてやねん♪60923 324
お姉ちゃんも初めましてなの~♡ 雨降ってるけどステキやね~(*^。^*)♡
60923 328
ももも初めましてなの~(*^。^*)♡
なな、ももちゃんとステキな地中海村さん来られて嬉しいの~♡
60923 332
れな、地中海村さん気に入ってん♪

60923 337
晴れてたらステキな景色なんやろうね~♪
60923 339
もも、ななちゃんみたいにスリングに入れてほしいの~!
60923 335
いっぱい撮影場所あるんだけど雨だね~^^;
60923 342
英虞湾となな♡
60923 343
英虞湾クルーズさん♪
60923 345

60923 346
ステキな場所で♡
60923 353

60923 362

60923 360
ももちゃん、ママさんパパさんとっても楽しかったです(*^。^*)♡

おかげ横丁でお土産買って~♪ ももちゃんファミリーさんとお別れしました。 またご一緒してくださいね(*^。^*)♡ ありがとうございました♪

609232 005
れな楽しかってんzzz
609232 007

609232 010
なな、またももちゃんと旅行したいの~♡
また計画しようね~(#^.^#)♡
609232 011
zzz



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

本当楽しかったです~
エバーグレイズさんも志摩マリンランド
さんも地中海村さんも~
天気良かったらもっといっぱい
お写真撮れたのにね。
でもこれは、次回の楽しみのため
かなあ。

ななちゃん~れなちゃんもも
また一緒に旅行行きたいな。
今度はカヌー乗ったり一緒にいっぱい
お写真撮りたいね。

地中海村とっても素敵でしたよね。
青い空で今度写真撮りにまた行きましょうね。

No title

地中海村 ワンコOKだったんですね~

ずっとNGだとばかり思ってました
テレビで見るだけだったんだけど すごく素敵なところ
一度は行ってみたいです

No title

こんにちは!
ももちゃんご一家とのご旅行記事、とても楽しく拝見しました!
あいにくの雨で残念でしたね(>_<)
でも、美味しいもの食べたり、おっきなお魚さん見たり、
楽しそうでいいなぁ~(*^-^*)
れなちゃんは、かわいいどろぼうさん姿が
よく似合ってますね~ヾ(≧▽≦)ノ
最後はななちゃんもれなちゃんもお疲れで
ぐっすりお休みですね~きっと楽しかった夢を
見ているのかな~(^^♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
雨降ってばっかりだったけど、まめたーんさんファミリーさんと旅行
できてななれな家もとってもステキな旅行になりました(*^。^*)♪
地中海村さん、晴れてたらとってもステキなところですよね~♡
次回も計画しましょうね♪

ななもももちゃんと一緒に旅行いきたいなぁ♡ byなな
れな、雷さんは怖いけどももちゃんファミリーさん大好きやねん♪ byれな

カヌーも会員になったから土曜日も泊まりに行けるかも~(*^。^*)♪

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
地中海村さん、多少お泊りの人しか入れないところはありますが、お写真撮ったりするのには
ステキな場所です(*^。^*)♪

テレビで地中海村放映してたの知らなかった~^^;
らみちゃん、お洒落さんして行って見て~(#^.^#)♡

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
お友達ご一家と旅行雨でしたがとっても楽しかったです♪
ななれな家が水族館大好きなのでお魚さんとパチリしてきました~(#^.^#)♡
大阪の海遊館は顔出しNGなのでとっても楽しかったです♪
三浦半島の水族館にも行きたいのですが・・・遠すぎて^^;

れなどろぼうさん、皆に似合ってるね~って言われます(#^.^#)
ねねちゃんななちゃんもどろぼうさん被ってみる?!!

楽しすぎて車の中ではイビキまでかいちゃってましたよ^^;

またねねちゃんななちゃんにも逢いたいなぁ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
伊勢雨でしたが、とっても楽しかったです~(#^.^#)♪
ほんと、晴れたらいっぱいお写真撮れたのにそれだけがざんねんで^^;
鍵コメさんのブログも拝見しておりますよ~♪
舞洲での交番とっても可愛いかったです~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。