10月1日 お家で鯛しゃぶさん(*^。^*)

未分類
10 /03 2016
土曜日はゆっくり~グ~タラ~DAY
601002 013
お買い物で鯛のしゃぶしゃぶ用を買ってきて、おネギを切ったりして♪
601002 043
いつものワンバーグさんもね♪
601002 018
お母さん、ご飯の準備できたん?!!
601002 019
なな、ワンバーグさん食べるの~♡
601002 021
鯛しゃぶさんとっても美味しい~(*^。^*)♡
601002 024
ワンバーグさん美味しいの~♡
601002 027
れなも美味しいねん♪
601002 032
なな、いっぱい食べるの~♡
601002 034
パクパク♪
601002 035
なな、ワンバーグさんお鼻についてるよ~^^;
601002 037
お姉ちゃんに負けへんねん!パクパク♪
601002 042
今日もいっぱい食べてん(*^。^*)♪

おまけ♪
ベーコンとカマンベールチーズを準備して♪ ブラックペッパー振って包んでトースターで焼いたら♪
601002 001
こんな感じに出来上がり~♪
601002 008
カマンベールチーズさんがあふれてきて~♡
601002 012
とっても、お酒にも合って美味しかった~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

美味しそうなご飯〜(*≧∀≦*)
いつもながら、すごいです。

鯛しゃぶ、ヘルシーでいいですね!
カマンベールチーズ、ベーコン
にくるんでトロトロ〜

パパさんハイボールにあい
ますね!

ななれなちゃんも、いっぱい
わんばーぐさん食べたね。

もも〜わんばーぐさん食べたい
のに、ママ作ってくれない〜

最近近所のスーパー夜行くと
ミンチないんですよ。
また作りおきしないと!





カマンベールチーズとベーコンのおつまみ☆とっても美味しそうでした~(≧∇≦)お酒すすみそうです‼

ママさん家のお食事、いつも美味しそうで素敵です☆
そろそろお鍋の季節がやって来ましたね♪
カマンベールチーズのベーコン巻き、美味しそうです( ☆∀☆)
以前テレビで見たことあったのに、すっかり忘れてました(^^;
忘れないうちにチャレンジしたいです(*^^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
鯛しゃぶさん、お鍋の季節になってきたからしてみました~♪
ななれなはいつものワンバーグだけどね^^;

ワンバーグも今週の土曜日に作らないと在庫が残ってない~^^;
ももちゃんも作ってもらってね(#^.^#)♡

ハイボール大好き旦那、先週もウイスキー買ってました。
良かったらまたお家に来てくださいね(#^.^#)♡

ミンチ、少しお高めだけど、阪神百貨店に「とり鹿」って言う鶏肉やさんあって
胸ミンチ100グラム100円で売ってるよ~♪
毎日食べるなくなったら仕事帰りに少しだけ買いに行ってます♪ 月水金はお豆腐屋さんでおから買えるからね♪

またご一緒したいなぁ♡ わんわんマルシェは行くのかなぁ?!!!

アンジュママさんへ

コメントありがとうございます。
旦那がネットみてたら、簡単美味しいレシピがあるって作ってくれました(#^.^#)
ママさんも作ってみてくださいね(*^。^*)♡
おつまみに最高でしたよ♪

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
お家料理、いつも普通ですよ~^^;
ブログネタがなくなっちゃうとご飯ネタに!
カマンベールとベーコン、テレビでしてたのですね♪
旦那がネットで見つけてきてやってました~♪
黒こしょう多めがいいよね~ってガリガリして焼いてましたよ~(*^。^*)
ギン母さんも作ってみてくださいね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。