10月2日 お久しぶりの~緑地さんへ(*^。^*)

おでかけ
10 /05 2016
日曜日も暑かったななれな地方^^;
昨日もお買い物だけでどこへも連れて行ってあげてなかったので近くの緑地さんへ♪

601002 057
なな、暑いけど楽しいの~(*^。^*)♪
草ボーボーだからピョ~ンできないけどね^^;
601002 059
お父さ~ん(*^。^*)♡
601002 066
お母さんジャーキーさんちょうだい~♡
れな、暑くって走られへんけど、ジャーキーさんは食べたいねんヽ(^o^)丿
601002 067
わぁ~い♪
お姉ちゃんについていくねん♡
601002 069
お姉ちゃん待って~!!!
601002 075

601002 076
れな、楽しいねんけど・・・暑すぎて走られへんわぁ!
601002 080

601002 085

601002 089
お母さん抱っこして~!!!
601002 090
れなは黒い仔ちゃんだから暑いよね~^^;
601002 096
ななも暑いの~!!
601002 100
とりあえず、車で涼もうね~♪
601002 112
車でエアコンさんつけてもらうねん♪
601002 117
ななも休憩するの~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ね、名古屋もいつまでも暑いですよ~!
今日も30度とか言ってるし!!
ななちゃん、れなちゃん
ちょっとアチチだったけど
楽しかったね♪
お出掛け嬉しいね❤
楽しそうなななちゃん♪
お姉ちゃんを追うれなちゃん♪
今日も可愛い(#^.^#)

(パパさんもチョコレートお好きなんですね!
ほんと!みんな一緒ですね!笑)

No title

ななちゃん、れなちゃん、いつも仲よしでいいですねぇ
拝見していて、いつも癒されてます^^

アイリス…読んでくださってありがとうございます^^
ななちゃん、れなちゃんをバックナンバーで
拝見して申し出を快諾したんですよ^^

さくちゃんはお元気ですか!?
彼の大ファンなのですがなかなか、、、
まゆさんによろしくお伝え願えれば幸いです^^

ありがとうございました^^

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
名古屋もやっぱり暑いのですね~。
ななれな家ずっとエアコンつけっぱなしですよ^^;
平日お散歩ご近所って言っても数十メートルだけお散歩なので
暑くっても近くの緑地でランランさせてきました~♪
お出かけって言うだけで喜んでくれるのですが、いざ車から降りると歩かないんです~。
ライナちゃんはいつも楽しそうに歩いてるよね~(*^。^*)♡
来年は南知多の水族館に行きたいなぁって♪
ライナちゃん来年も名古屋にいてくれたらいいなぁ♡

旦那、チョコとかポテチも大好きなんですよ!
ほんと子供か!!!って感じです^^;

そらママさんへ

コメントありがとうございます。
私もソラちゃんの可愛い笑顔に癒されてます~(*^。^*)

アイリスさん、はじめはイタズラかと思って躊躇してしまったけど、
違いました~。ななれなのバッグナンバーで快諾してもらってとっても
嬉しくおもいます♪

さくちゃん、めっちゃ元気ですよ~(*^。^*)♪
またご飯とか行く機会があったらブログアップしますね~♡
まゆさんにもアイリスさんのこと伝えておきますね♪

これからもよろしくおねがいします~(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。