10月8日 今日もゴルフさん行っちゃったね^^;

未分類
10 /08 2016
今日も朝早くから起きて~♪
61008 004
れなとお姉ちゃん準備OKやねん!(^^)!
61008 003
お母さん、チャックさん閉めて~!!
早くでなさい~!!
61008 005
お父さん、れなのおにぎりさんも入れてやぁ~♪
おにぎりさんは、お父さんの分だけやで~^^; れなはお留守番やねんで!
61008 006
お母さん、れなのおにぎりさんも作って~なぁ~!!
61008 008
ゴルフさん連れて行ってほしいなぁ・・・
れなも行きたいのに~!!

お父さんゴルフさん行っちゃったね~
61008 009
お母さんだけやったら、お出かけできひんzzz
61008 011
暇やん・・・
61008 015
掃除終わってお買い物行ったら、ワンバーグさんとジャーキーさん作ってあげるからね♪

明日、お父さん元気だったらわんわんマルシェさん連れて行ってもらおうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちのパパさんは釣りに行ったから
ワタシもヒマなの~
ママさんはワンバーグもジャーキーも作ってくれないし
ななれなちゃんとこへ家出するわ!!

コロンより

No title

暑いけど パパさんは元気にゴルフで
ななれなちゃん達は つまらないね~

れなちゃん いい事教えてあげるよ
真ん丸に丸まって ママにラップさんしてもらったら
丸くてお海苔巻き巻きのおむすびに変身できるよ

ななちゃんは そうやな~ お稲荷さんに変身して
二人で バッグに入ってみたらどう?

パパ 間違って食べることは絶対しないから
一緒にゴルフ行けるよ~

明日 揃ってお出掛け予定なんだね
お天気だといいね~

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~~!!
旦那様も釣りで暇だったんだ~!!!
ホソウヤさんにななれな歩かせて行こうと思ったけど暑すぎた~^^;
コロンちゃん暇やったらワンバーグさん食べにきたらよかったのに~。
こんど暇な時ホソウヤさん行かない? 一度行って見たくって(*^。^*)♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
好きなことには早起きする旦那^^;
ななれなの方が5時から起きてるのでカリカリも食べて準備万端だったのですが・・・
連れて行ってもらえず^^;

らみしんか~ちゃんままさん、次はれな丸まってお母さんにラップでくるんでもらうねん!アドバイスありがとね♪ byれな

お父さん、お稲荷さん好きじゃないの~。。。 byなな

ゴルフ夢の中で楽しんでたみたいです~♪

明日は旦那の筋肉痛&元気次第で神戸までお出かけできるかなぁ^^;

おはようございます。

あらら(^◇^)
おいてきぼり・・・。
ななちゃん、れなちゃんが本当にさみしそうにしていますね(*^_^*)

お天気が良くなったら遊びに連れて行ってあげてください(^o^)丿

No title

ホソウヤさんまで歩くとかなり遠いよ~
途中坂道だしね(^0^;)
自転車が便利かなぁ~今度一緒に行きましょう♪

ワンバーグさん食べたかった!今度パパさんの
ゴルフの日にお邪魔するね!
コロンより☆

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
いつもゴルフの時は連れて行ってもらえなくって
寂しそうに見送ってあとはずっと寝てるんです~zzz
お出かけ日和はできるだけお外で遊ばせてあげたいです(*^。^*)♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
今日、お出かけしようと思ってたけど、グータラしてたら
お昼すぎちゃったので、ホソウヤさんに車で連れて行ってもらいました♪
旦那が歩いてでも来れるやんって言ってました~。
ジャネットちゃんブレアちゃんファミリーさんも来られてました(#^.^#)
こんど、ブラブラ~っと歩いて行きましょう♪

ゴルフの時、遊びにきてやぁ~♪ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。