ワンバーグさん&ジャーキーさん(*^。^*)

未分類
10 /09 2016
お掃除して~お買い物行ってきて~♪
610082 002
ななれなグ~タラ~

ワンバーグさん作るよ~♪
610082 004
ひじき買うの忘れた^^;
610082 007
お母さん、ゴマさんと大葉さんの匂いがするの~♪
610082 008
れな味見するねん♪
610082 006
ワンバーグさんいっぱい~♡
610082 009
まだ出来ないの~?!!
もう少し時間かかるよ~!
610082 013
れな、お腹空いてきてん!!
610082 014
できたよ~♪
ななも味見するの~♡
610082 018
美味しそう♪
610082 020
パクパク美味しいね~♪
610082 025
れなも食べるねん♪ お姉ちゃん近寄りすぎやん!
610082 033

610082 038
れな、お姉ちゃんよりいっぱい食べるねん♪
お姉ちゃんも食べたいの~!!

ワンバーグさんの味見終わって~お散歩行こうね~♪
610082 042
お母さん、ジャーキーさんの味見してないねん!!
お姉ちゃんも味見するの~♪
610082 041
お散歩帰ってきたら味見してね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななちゃんれなちゃんへ

ななちゃん、れなちゃん
ママのわんばーぐ美味しいね🎵
もものママも真似して作って
くれたの〜
ママすぐに食べるから気を付けて
数数えないと!
Byもも

人が食べても美味しいもんね。

ももちゃんへ

コメントありがとうございます。
お母さんのワンバーグさん作ってくれるんはいいねんけど、先に味見って言うて
パクパク食べはるねん!! byれな

ほんと、数かぞえておかないといけないねっ(#^.^#) byなな

ポン酢で味見しちゃったの・・・ななれなにめっちゃ見られてました~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。