10月9日 わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
10 /10 2016
わんわんマルシェさん。神戸開催は初めての参戦~♪ お友達来てるかなぁ?!!
1610091 015
れな、お友達と逢いたいねん(*^。^*)♪
ななも早く行きたいの~(#^.^#)♡
お約束してないからお友達いるかなぁ~
1610091 018
神戸会場に着いたけど・・・満車っ!!
お父さんまだ来ないん?!!

お父さん、車とめてきてくれたよ~♪
1610091 016
誰か来てるからなぁ~?!!

会場へ入って行って♪
61009 001
すぐにお友達に合流♪
お久しぶりやねん!(^^)!
61009 002
ララちゃん、初めまして~♪
61009 004

61009 006
すももちゃん、お久しぶり~♪
61009 009

61009 010
ゆずみかんちゃん、こんにちわ♪
61009 012
ノエルちゃん&ぽぽちゃん(*^。^*)♡
61009 013
チコリちゃん&ミントちゃん(*^。^*)♡
61009 016
ララちゃん、パピーちゃんでかわいい~(*^。^*)♡
61009 015
バジルくん♡
61009 017

61009 019
ルーくん(*^。^*)♡
61009 021

61009 023

61009 024

皆でいつもの集合写真撮って~♪
61009 025

61009 027

61009 030
仲良しお友達に逢えて嬉しいね~(*^。^*)♡  つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

すごい😆⤴
いつみてもチワワ集合写真。
皆可愛いね。
パピーのララちゃん
小さくて可愛かったね。

ななちゃん、れなちゃん友達
たくさんあえて良かったね。

ももも、会えて嬉しかったよ。
また今度ゆっくり遊んでね〜

No title

おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
さすが! ななれなちゃん!
お友達がいっぱいで、集合写真も圧巻ですね~(*^_^*)
我が家12時頃には次のランチ会場に移動したので
すれ違いかなぁ~?? 残念!!

ななちゃんれなちゃん
たくさんうまうま買ってもらったかな~?
次回はぜひカイト&そらともお写真撮ってね♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
私たちも誰がきてるのかわからなくって行ったのですがお友達さんいっぱい
でした~(*^。^*)♪
ももちゃんももう少し早く逢ってれば一緒に集合写真撮れたね~(*^。^*)♡
初めての神戸でのわんわんマルシェさん。広くってよかったです~♪

れなもももちゃんに逢えて嬉しかってん!! byれな

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
私たちも10時すぎに行ったのですが、すでに地下駐車場満車で^^;
お友達と約束してるわけでもなかったのですが、すぐにお友達とあえました♪
カイトくんそらくんもお友達とこられてたのですね(*^。^*)♪

集合写真の真ん中らへんに写ってるプードルちゃん!もしかしてお友達のアンちゃんかなぁって?!!

いつかは逢いたいなぁ(*^。^*)♡

WANGOさんでご飯買いました♪ めっちゃ美味しく食べましたよ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。