10月9日 わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
10 /11 2016
皆で集合写真を撮って~♪ お友達に逢えて嬉しいね~(*^。^*)♡
61009 048
いつも仲良くしていただいてるお友達がいっぱいで嬉しいね~♡
61009 045
ルーくんの妹ちゃんのララちゃんとっても可愛い~(*^。^*)♡
61009 043

61009 056
なな&ノエルちゃん♡
61009 061

とりあえずお別れして~いろんなお店を見て回っていると♪
61009 063
ももちゃんお久しぶり~(*^。^*)♪
61009 067
お姉ちゃんたち・・・踏まんといて~!!
れな、邪魔なの~!!!
61009 070
また、違うお友達さんも♪
れな、いっぱいのお友達さんに逢えて嬉しいねん♪
61009 078
pakuちゃんお久しぶり~(*^。^*)♪
61009 083
ルルカちゃん&リルカちゃん♪

お友達に逢えた後は、ももちゃんが大好きな~WANGOさんへ♪
61009 086
試食をちょうだいして~♪
61009 089
れな美味しいねん♪
61009 091
とっても美味しいの~(*^。^*)♡ ななにも買って~♪ 

ウロウロしていたら~アロエちゃんたちが可愛い~被りものを(#^.^#)♡
61009 093

61009 094

61009 098

61009 099
ななれな、お友達さんに逢えてとっても嬉しかったね~(#^.^#)♡ ありがとう。そしてこれからもよろしくね(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

わーい、もも可愛く撮ってくれてありがと。

この時多分私、スマホ取りに一人車に
戻っていたわ。
せっかく会えたのにあまり話せず。

ななちゃんれなちゃんWangoさん
美味しいよね。もも、いつもこれを目当てに
わんわんマルシェ行くの~ 
そのため洋服試着も頑張っているの byもも

お友達わんちゃんも皆可愛いですね。
ワンコイベントってもっと色々してほしいな。

神戸広くって見やすいしとっても楽しかった
ですね。
また12月!行けるといいな。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんの可愛いショット撮れました~(*^。^*)♡
wangoさんほんと美味しそうにペロっと食べちゃいましたよ~♪
教えてくれてありがとう♪

ほんと、ワンコイベントいろんなところでしてほしいですよね~(*^。^*)♪
今回の神戸はほんと広くって見やすかったです~!
12月・・・寒くっていけるかなぁ^^;

また遊んでほしいねん!!! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。