10月15日 初めましてのワンフー勉強会さんへ

おでかけ
10 /15 2016
61015 028
いつも食べてるワンフーさんのドッグフード♪ 私も食べたことあるけどね!やっぱり人間が食べれるフードがいいよね~!ってことで、 勉強会してるって聞いたから参加してみました(^_^)♪
お母さん、ななのワンフーさんの勉強会ちゃんと聞いてきてね♪
61015 027
れなの食べてるワンフーさんのレギュラーのドッグフード&ななの食べてるワンフーさんのライトのドッグフードさん(*^。^*)♪
ななは涙やけなくなって~♪れなはお迎えしてからずっとワンフーさん♪


うさぎ肉さんが中国から輸入って聞いてたからどうなんだろうって思ってたけど、厳しい検疫も通ってきてて安心♡
とうもろこしのこともちゃんと説明があったので安心した~(^_^)

61015 002
いっぱいお土産いただいて♪
61015 006
なな、うさぎジャーキーさん大好きなの~(*^。^*)♡
61015 003
れなもうさぎさん大好きやねん(*^。^*)♪
61015 007

61015 009
これからも、ワンフーさん食べようね~(#^.^#)♡ 何でもお母さんが味見するんだけどね~^^;

61015 020
お母さん、お勉強会行ってる間、お父さんと病院行ってたの。
61015 021
れな、またチックンされてん!!狂犬病のお注射やってん・・・
61015 022
お腹空いたからご飯食べるねん(*^。^*)♪
61015 024
なな、ワンフーさん大好きなの~(*^。^*)♡ お写真になかったけど、水素水さんも美味しかったの~♡

ワンフーさんの勉強会12月も開催されるそうです♪ ご興味のある飼い主さま一度参加してみてください♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

ワンフーさん、ももも食べてくれたらな~
ななちゃん、涙焼けないもんね。
羨ましいな。
ママお勉強してきてくれてななちゃん
れなちゃん嬉しいね。
やっぱり安心なものが一番だよね。

ホソウヤさん~私も行きたいん
ですよね。
今度行ってみようかな。
行った時お付き合いくださいね~

No title

我が家も去年、ワンフーさんの勉強会に参加しましたよ~♪
お土産ドッチャリもらえますよね(;´∀`)
我が家の場合、更にシニア犬用のフードも戴いたので
帰り道、肩がちぎれるかと思いました(^^ゞ

水素水の勉強会も行きましたよ~♪
こちらもなかなか為になりました(*^^)v

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんはワンフーさん食べないよね~^^;
初めて行った勉強会緊張しちゃいましたよ~。
でもわかりやすくって♪
お土産までいっぱいもらって帰ってきました(*^。^*)
ほんと安心なものが一番ですよね~♡

ホソウヤさんも行く時はお声かけてね~♪

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。
ぶっちーさんも勉強会参加されたのですね(#^.^#)
関東だったら、ペット同伴ランチでの勉強会って聞いてます~♪
お土産いっぱいで重かったです~。
でもななれなの食べれるものばっかりで嬉しかった~!(^^)!

水素水、私も勉強会に行こうかなぁ~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。