10月16日 京都一泊旅行 ~1~

おでかけ
10 /17 2016
お盆休みがないななれな家。夏季休暇を1日とって~京都へ旅行♪
61016 001
れな、旅行大好きやねん!!
ななも大好きなの~(#^.^#)♡
京都って言っても宇治の実家じゃないからね~♪

8時45分に出発~♪箕面有料道路を通って目的地に到着~♪ 早く到着しちゃったので車で休憩して。
61016 002
亀岡市のドゥリムトン村さんへ♪ イギリスの村を小さくした感じ♪とっても可愛い~♡ レストラン利用で中へ入れます♪ 
61016 003

61016 004

61016 005
れな、イギリスに来てん♪
61016 006
可愛いお洋服いっぱい売ってるねん♪
61016 008
ななもドゥリムトン村さん可愛くって気にいっちゃったの~(*^。^*)♡
61016 010

61016 013
レストランはこの中だけど、ペット同伴はテラス席ね(*^。^*)♪
61016 014
お母さん、ランチまだなの~?!!
61016 015
ミートパイさん♪
美味しそうな匂いがするの~(*^。^*)♡
61016 018
フィッシュ&チップスさん♪
61016 021

61016 022

61016 023
美味しくいただいて~♪ もう少しお写真撮ろうね~(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさん

ドゥリムトン村へ行ったのですね〜( ◠‿◠ )
私も行ったことあります!!すごくいい感じで、撮影場所もイロイロあって楽しかったです〜(o^^o)
なんか、田舎のイギリスって感じで落ち着きました(^O^)って、イギリスに行った事ないので想像ですが(笑)


ななちゃん、れなちゃん、ドゥリムトン村さんに行ったんだぁ〜、いいなぁ〜!!
パパさんにいっぱいお写真撮ってもらった??僕なんて、日曜日はお留守番だったんだよ!わんわんマルシェも連れて行ってもらえなかったし…
また、一緒に遊んでね!!
by零

ななれなママさんへ

わー、ドゥリムトン村だ!
素敵ですよね〜❤

天気よければテラスも気持ち
いいし。
物語の世界みたいで。

ももも、大好き〜
また行きたいなあ。
ママ運転してくれないから
行けないよ。。

ななちゃん、れなちゃんたくさん
写真撮ったかな?
続き楽しみです。

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
零くんファミリーさんも行かれたことあるんですね♪
めっちゃ行きたいなぁって思ってて♪ 今回のお泊りがしょうざんリゾートの中だったので亀岡方面からスタートしました~(*^。^*)♪ イギリス一度行ったことあるけど・・・田舎はこんな感じなのかなぁって♪
撮影禁止場所とかあったけど、お外は撮っても大丈夫だったみたい♡

零くん、またいろんなところ計画してもらって遊ぼうなぁ~ヽ(^o^)丿 
いっぱいお写真撮ってもらってんけど・・・眠かってんzzz byれな

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ドゥムリムトン村さん、テラス席かなりいい感じですよね~(*^。^*)♡
ランチは・・・のお味だったけど、楽しかったです~(#^.^#)♡
小さな村に可愛いスペースがいっぱいあって大好きです~♪

ももちゃん、お母さんも車運転できひんから一緒やで~!
運転してもらえたらいっぱい遊べるのになぁ(#^.^#)  byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。