10月16日 京都一泊旅行 ~3~

おでかけ
10 /19 2016
ホテルチェックインまで時間があったので手続きと駐車だけさせていただいて~♪
610161 001
れな、お着物に着替えてん♪
610161 002
なな、お久しぶりの場所だから楽しみなの~♪

ホテルから歩いて20分で金閣寺さんに到着~(#^.^#)♪
61016 081
外国人の観光客さんが多い~^^;
61016 089
なな、金閣寺さん2回目なの~♪
61016 085
ステキな金閣寺さん♪
61016 091

61016 093
れな、金閣寺さん初めましてやねん♪
61016 095
めっちゃ、綺麗やねん!
61016 098
れな、嬉しいねん(#^.^#)♪
61016 107
ななれな一緒にね(#^.^#)♡
61016 110

61016 112

61016 131

61016 132
横向きポーズさん♡
61016 133

61016 138

61016 144
ななはず~っと笑顔さん♡
61016 146

61016 150
金閣寺の後ろ姿さん♪
61016 152

61016 156
れな♡
61016 163
なな♡
61016 166
れな、賢くなりますように(#^.^#)♡
61016 175
金閣寺を出て~♪次は、あぶり餅さん食べに行こうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃん
着物姿可愛い〜〜
京都だからやはり着物
だよね〜

もも、まだ金閣寺さん
行ったことないなあ。
ももも着物着て行く〜〜。
もちろんオヤツもって😄
Byもも

京都いいですね!
今度行こうかな。

お着物でしっとりと京都の金閣寺☆いいですね~(≧∇≦)
とっても華やかです~(#^.^#)
金閣寺の後ろ姿まで☆貴重です~(#^.^#)

No title

はんなり~
お着物姿 京都らしくていいわぁ

金閣寺の裏がわって 初めてみました

あぶり餅さんって どんなんかなぁ
次記事も楽しみです。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
京都旅行なので暑かったけど着物着せちゃいました(^ ^)
外国人の観光客さんが多くって、ななれなもお写真撮ってもらってましたよ〜(≧∇≦)
ももちゃんも金閣寺にお着物着て行ってみて〜(≧∇≦)💕
おやつは必需品ね〜(^ ^)

アンジュママさんへ

コメントありがとうございます。
京都はお着物ってことで暑かったけど着せちゃいました(^ ^)
外国人の観光客さんが多くってお写真撮ってもらってましたよ〜♪
金閣寺の後ろ姿、あまり知らないですよね^_^;
アンジュちゃんも行ってみて〜(≧∇≦)💕

らみしんか〜ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
はんなり〜(≧∇≦)お着物で行ってきました(^ ^)
はんなりどころか、ななれな、暑くってハァハァでした^_^;
金閣寺の裏側あまり知らないですよね。

あぶり餅さんの老舗、白味噌のタレで美味しいです〜(≧∇≦)💕

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。