10月16日 京都一泊旅行 ~4~

おでかけ
10 /20 2016
金閣寺を出て~お母さんがあぶり餅が食べたいなぁってことでテクテクテク♪
途中、北山通りまで来たやん!!一本南側の北大路通りに戻らなアカンやんってことで道間違えながら~たどり着いた~(*^。^*)♪

61016 226
お母さんの大好きなあぶり餅さん♪ 今回は「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」ってことで、かざりやさんへ(*^。^*)♪
61016 180
なな、初めましてのかざりやさんなの~♡61016 182
お茶とあぶり餅さん♡
61016 178
お母さん、とっても香ばしい匂いがするの~♡
61016 179

61016 183
なな、あぶり餅さん初めてなの~(*^。^*)♡
61016 186
ぺろん♪ とっても美味しいの~(*^。^*)♡
61016 188

61016 192
れなもめっちゃ美味しいねん♪
61016 195
ペロペロ♪
61016 198
お母さんいっぱい食べ過ぎ~!!
61016 199

61016 201

61016 204

61016 205

61016 206
お姉ちゃん、お餅さんも食べるの~♪パク~!!!
お餅さんはたべたらダメ~!!!
61016 207

61016 215

61016 217

61016 222

61016 225

あぶり餅さん、とっても美味しかった~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

可愛いお餅だね

もっとボテッと大きなお餅想像してました。

二人の可愛いお口のサイズにピッタリ~
白みそって やっぱり京都はお上品やねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛らしいピッタリサイズのお餅でしたね‼美味しそうです(≧∇≦)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
あぶり餅ご存じなかったのですね^^;
京都では有名なんですが・・・
でも観光客さんがいなかったから有名じゃないのかもです~。
なななんて、ペロペロガブ~ってしちゃったのでビックリしちゃいました^^;
白みそのお雑煮は苦手ですが、あぶり餅の白みそは大好きなんです~(*^。^*)♡
チワワサイズですよね~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
今日も娘さんユニバーサルで楽しんでるんでしょうね♪ さっきまで賑やかにドンドン言ってました~(*^。^*)
れなは・・・ですが^^;
また、関西来られる時は教えてくださいね(*^。^*)♡
あぶり餅さん是非食べて欲しいなぁ~♡
れな、地球儀の前で待ってるねん♪ byれな

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなにちょうどいいサイズのあぶり餅さん♪
久しぶりに食べたけど美味しかったです~(*^。^*)♪
観光客さんもあまりいなくってのんびりさせてもらいました♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。