10月16日 京都一泊旅行 ~6~

おでかけ
10 /24 2016
東急ハーヴェスト鷹峯さんで鍵をもらって~♪
61016 249
ステキなお部屋~(*^。^*)♡
61016 248
お部屋はこんな感じ~♪ お父さん早速ゲームだけどね~^^;
61016 251
れな、お泊りさん嬉しいねん♪
61016 252
でもなぁ・・・歩きすぎて眠いねんzzz
61016 253
ななもお泊りさん嬉しいの~(*^。^*)♡
有馬六彩もいいけど鷹峯もペットルームさん広くっていいね~(*^。^*)♪
61016 255
お父さん、お風呂行っちゃったの~。
61016 257
れな、ブル足さんで遊んでるねん♪
61016 261
今日は、コンビニで買ってきたご飯でいただきます~♪ お写真撮るの忘れちゃった^^;
ななも食べたいの~♡
ななれなは、ジャーキーさんね♪
61016 262
ご飯食べ終わった後は交替でお風呂に行って~
61016 266

61016 267
お外で音がするねん!!
れな、気のせいだからね~zzz
61016 270
なんか音するねん!!!
61016 273
雨の音だから大丈夫だよ~♪
61016 274
お姉ちゃんがそばにいてくれて安心するねんzzz
61016 277

61016 281

61016 285
なな寝るの~zzz61016 286
れなも疲れてzzz 
ななれなパジャマさんに着替えて寝ようね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

広くて清潔感のあるお部屋ですね。

二人とも お昼いっぱい歩いて お疲れちゃんだね
疲れた顔も 可愛いですよ~

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
有馬六彩と一緒くらいに広いお部屋でゆっくりできました~(*^。^*)♪
ななれなもいっぱい歩いたせいか、れなは床でグッタリしたり~ななはカドラーで寝てましたよzzz
ご近所で歩かないから、今回はいっぱい歩いてもらいました~♪
疲れたお顔可愛いって言ってもらって嬉しい~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。