10月23日 お友達さんが遊びに来てくれた(#^.^#)~1~

散歩
11 /01 2016
USJ周辺にポケモンのキャラがいっぱい出てるみたいでお友達ママさんがポケモンGOをしにきてくれました(*^。^*)♪
61022 238
ななのお友達が来てくれてたの~(*^。^*)♡
れな嬉しいねん♡
61022 270
ぽぽちゃん♡
61022 247
すももちゃん♡
61022 257
ラッキーちゃん♡
61022 254
ミニョンくん♡
61022 244
すももちゃん、こんにちわ♪

今日はお父さんがご飯作ってくれて~♪ 
61022 263
お父さんお母さん、今日はお友達が来てくれはって嬉しいねん(*^。^*)♪
61022 273
ステーキさん♪
61022 274
マグロとアボカドのポキ♪
61022 276
ワンコ用にワンバーグとスモークササミ&ラッキーママさんが持ってきていただいた美味しいご飯♪
61022 279
皆美味しそうなご飯に夢中(*^。^*)♡
おっちゃん、早くちょうだい~!!!
61022 299
ななもお久しぶりのお友達がお家にきてくれてとっても嬉しいの~♡
61022 302
最後はトマトのパスタさん♪
61022 304

61022 306
すももちゃん遊ぼう♪

お写真ブレブレで載せれないけど、とっても楽しそうに遊んでくれました(#^.^#)♡ すももちゃんありがとう♪ 今からお散歩行こうね~♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

きゃーきゃー可愛いね~
すももちゃんとれなちゃんの遊び姿
想像しただけで可愛いくってキュン
しちゃいました。

ラッキーちゃんのインスタで
アップされててみたんですよ~
もももお邪魔したかったなあ。

この日も鶴見緑地公園だったかな?
続きの散歩も楽しみ♪

No title

この日はありがとうございました!
お料理どれも美味しくてママさんが
とっても羨ましいです(*^_^*)
ぽすもも美味しいウマウマから離れず
指まで食べてしまい申し訳ございませんでした><
れなちゃんとの遊びは早すぎて写真を撮るのを
早々にあきらめてしまいました。
妹ちゃん同志似ていて見ていて幸せ感じました♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れなとすももちゃん楽しそうに遊んでくれて嬉しくなっちゃいましたよ~(#^.^#)♡
ももちゃんとれなも楽しそうに遊んでくれたもんね♡
ももちゃんもお誘いしたらよかったね~♪
またお家きてね~(*^。^*)♪

れな、今女の子中やから終わったら遊んでほしいねん!(^^)! byれな

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
お料理美味しい言っていただき旦那喜んでおります~♪
ぽすもちゃんの食べるの楽しかったですよ~(*^。^*)♡
すももちゃんの横跳びしながらパクってね♪
れなとすももちゃんの動き早かったですね!
でも見ていて癒されちゃいました(*^。^*)♡
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。