今日の夜ごはんさん(*^。^*)

未分類
11 /16 2016
仕事から帰って~♪ななれなにご飯を食べさせた後は~
61116 184
サツマイモジャーキーさん食べててね~♪
サツマイモジャーキーさん硬いの~!!
61116 186
でも・・・噛んでたら甘くって美味しいの~♡
61116 178
れなもサツマイモジャーキーさん大好きやねん!(^^)!

食べてる間に夜ごはんの準備~! お父さん、何でもいいよ~って言うので今日は家にあるもので。小麦粉とバターと牛乳があったのでグラタンにしよう♪ 具…玉ねぎなかった~^^; ジャガイモがあったのでポテトマカロニベーコングラタンさん♪&豚バラをいろんな調味料で味漬けておいたのでオーブンで焼くだけのチャーシューさん♪
61116 154
グラタンさん♪難しそうに見えて簡単~(*^。^*)♡とっても美味しい~♡
61116 156
豚バラさんもオーブンで焼いたら味がしみこんでて美味しい~(#^.^#)♡
61116 159
れなはいつものワンバーグさん食べるねん♪
61116 161
毎日食べてるけど美味しいねん(#^.^#)♪
61116 166
ななもお父さんお母さんがご飯食べてる時ワンバーグさん食べるの毎日楽しみなの~(#^.^#)♡
61116 167
もっと食べるの~♪
61116 170
美味しいね~♡

食べた後は~
61116 188
お母さんリンゴさん食べるねん!!
61116 189
ななもリンゴさん食べるの~!!!

お片付け終わったら食べようね♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

やっぱりななれなママさん料理上手
ですね~
うーん尊敬しますよ。あるものでちゃちゃって
パパさんいいですね。

ななちゃんれなちゃんおいもさん
ジャーキー美味しそうだなあ。ももも
ママに作ってもらいたいなあ~ Byもも

もも、こないだウサギさんジャーキー
買ったよね~。

今日も美味しそうなご飯参考になります♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那が何でもいいよ~って一番むかつく言葉!!
家にあるもので~って思ったらグラタンしか思いつかず^^;
でも。。。玉ねぎがなくってね(゜-゜)
玉ねぎなくっても美味しかったです~。
豚バラも適当調味料を1日漬けておいたらとっても味がしみこんでて♪

ななれなおいもさんのジャーキーもうさぎさんのジャーキーも大好きです~(*^。^*)♡ 

ももちゃん、おいもさんもうさぎさんも両方ななれな毎日食べてるよ♡

No title

我が家の好物ばっかりだよ~

私は グラタン
と~ちゃん。は 豚バラオーブン焼き

永遠は フルーツ大好き

お芋は 勿論娘の大好物

一家揃って ななれなママさんのお料理に釘付け~

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~♪らみちゃんとわくんファミリーさんの好物ばかりだなんて(*^。^*)♡
いつでも大歓迎ですよ~(#^.^#)♪

らみちゃんととわくんにはワンバーグさんもね♪

グラタン仕事から帰っても材料さえあればすぐにできるんだけど。。。
玉ねぎなかったのが残念でした^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。