11月13日大阪動物愛護フェスティバルさんへ

おでかけ
11 /17 2016
少し遅めに出発したので駐車場が満車~(゜-゜)  やっと駐車できたので♪
61116 105
大阪動物愛護フェスティバルさんへ♪
61116 028
ななれな楽しいね~♪
テクテク歩いていると・・・お声かけてもらっちゃた~(*^。^*)♡
61116 024
レオンくんとミルクちゃん♡
61116 031
とっても可愛い~(*^。^*)♡
61116 034
れな、レオンくんお気に入りさんやねん♪
61116 042

61116 047
♡♡♡
61116 049
ミルクちゃん、れながレオンくんとラブラブなのゴメンね~^^;

いろんなお話をしていると・・・お久しぶりのももちゃん来てくれた~(*^。^*)♪61116 066
れなちゃん、お久しぶり~♪
61116 069
ミルクもお友達になってね~(*^。^*)♪
れなもももちゃんも皆お友達やで(#^.^#)♪
61116 080
レオンくんミルクちゃんのママさんが、ピンクの猫ひつじさん持ってきてくれて♪
61116 085
レオンも猫ひつじさんやで♪
61116 090
何被ってるの~?!
61116 093
れ・・・れなちゃん?!!
61116 095
れなやねん!(^^)!
レオンくんミルクちゃんママさん、ももちゃんママさんお会いできて楽しかったです~♪ 
61116 108
お別れして~ブラブラ~っといろんなブースをみて♪
61116 110
ジャーキーさん食べて♪  大阪城みて帰ろうね~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

お写真、可愛く撮っていただき
ありがとうございます❤

レオンとれなちゃん
チュッチュ?しててビックリ
パパさんの前で 失礼しました(^_^;)


とっても楽しい時間でした
今度はカフェで
会えたらいいなぁ❤(ӦvӦ。)

ななれなママさんへ

こんばんわ~
会えて嬉しかったです~
結構広いから会えないかなって思ってましたが
ななちゃんれなちゃんに会えて。
おまけにお友達のレオンちゃんミルクちゃんも
会えて、嬉しかった~

ワンフーさんのウサギジャーキーさんも
もも気に入って食べてます。

あの後、散歩して~缶バッジ作って
帰りロイドライトでミルクして帰りました。

またゆっくり皆で会えるといいですね♪

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
レオンくんミルクちゃんとお会いできてとっても嬉しかったです(*^。^*)♪
れなとレオンくんガウガウしないでとっても仲良しさんで嬉しかったです~(#^.^#)♡
ミルクちゃん嫉妬しなかったかなぁ^^;

ステキなレオンくんミルクちゃんファミリーさんとお会いできて私たちも楽しかったです~♪
また、カフェでもどこでもご一緒できたら嬉しいです~(*^。^*)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
行く時間が遅くなっちゃって・・・しかも駐車場も満車で~。
やっと止められたのが反対側の駐車場でしたよ~^^;
ななれなも頑張って歩いてもらって、レオンくんミルクちゃんと
お会いできました~(*^。^*)
ももちゃん、すぐにわかったよ~(#^.^#)♡
れなとももちゃんはほんと嬉しそうにご挨拶してますよね♪
その光景が大好き♡
その後、ロイドライトさんいったんだね~(*^。^*)
ななれな家、ちゃちゃっと大阪城でお写真撮って帰ってきたよ。

ももちゃん、またゆっくり遊んでやぁ~!(^^)! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。