11月19日 海辺へお散歩

おでかけ
11 /20 2016
お買い物行ってグータラ~っと一日が過ぎ~夕方からお散歩へ♪ 17時前でも暗い~^^;
61119 006
れな、お父さんとお散歩大好きやねん(*^。^*)♪
お母さんの時は歩かないもんね~^^;
61119 007
ピョ~ン♪
61119 009
ちょっと足さん曲がってしまってん!
61119 011
ピョ~ン♪
61119 024
めっちゃ楽しいねん!(^^)!
61119 025
ピョ~ン♪
61119 027
ピョ~ン♪
お姉ちゃんすごいねん!
61119 028

61119 029
ピョ~ン♪
61119 031
ななとっても楽しいの~(*^。^*)♪
61119 032
ピョ~ン♪
61119 033
お父さ~ん♡
61119 036
お姉ちゃん、ジャーキーさんもらうためにいっぱい飛んではるねん!
61119 040
歩いててももらえるのになぁ♪  
休憩してもう少しランランしようね~(#^.^#)♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

ななれなママさんこんばんは//
ご無沙汰してます(^^;
お元気でしょうか♪

ホント5時すぎたら暗くなりますよね~
びっくりするくらいです(笑)

ななちゃんれなちゃん
相変わらず元気いっぱいでかわいいですね~
癒されます(#^^#)

飛んでる2人の写真 大好きです♪

No title

こんばんは~

お散歩ランラン 楽しそうですね
良いお写真が撮れて
羨ましいです。


大阪城のお写真も
いい感じ❤


私らも大阪城
行けばよかったなぁ

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとお久しぶりです~(*^。^*)
ななれな家元気いっぱいですよ~♪
ラテちゃんファミリーさんもお元気ですか(#^.^#)

夕方ってすぐに暗くなっていきますね~^^;
平日お留守番なのでなながいっぱい走ってくれました~♪
先週から一緒の部屋でフリーでお留守番させてるので、ななが
ストレス溜まってたのかも^^;

これからもいっぱい飛んでもらいますね♪

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家、グータラファミリーなので予定がないと家でのんびり~^^;
でも平日お留守番なので土日は近所の海辺でランランしてもらってます~(*^。^*)♪
レオンくんミルクちゃんもランランしてるかなぁ(*^。^*)♡

大阪城観光客さんが多くってUSJ並みでした^^;
ご一緒したらよかったですね♪

また遊んでくださいね(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。