11月26日 両親が来てのお誕生日会~1~

未分類
11 /27 2016
今日は宇治と八尾からおじいちゃん、おばあちゃんがななのお誕生日会に来てくれました~♪
61127 003
おじいちゃん、おばあちゃんようこそ~(*^。^*)♪
61127 004
ななとっても嬉しいの~♪
61127 005
れなもめっちゃ嬉しいねん!(^^)!
61127 008
走り回って大歓迎でお出迎え♡
61127 011

61127 014

61127 019
おばあちゃん、れなのぬいぐるみさん見せてあげるねん♪
61127 020
なな、ペロペロするの~♡
61127 034
れなの大好きなリンゴさん持ってきてくれはった~(*^。^*)♡
61127 037
続いて~八尾のおじいちゃん、おばあちゃんも来てくれたね~♪
ななとっても嬉しいの~(*^。^*)♪
61127 038
れなもめっちゃ嬉しいねん!(^^)!

じゃ、今からお誕生日会しようね♡
前菜に♪
61127 040
生ハムとベビーリーフのサラダ♪
61127 041
スモークサーモンとサンマのマリネ♪
61127 042
タンシチュー♪
61127 039
ガーリックフランス♪
61127 046
シャンパンで、なな7歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)♪
61127 043
れなも食べたいねん!!
61127 044
ななれな用にも、いつものワンバーグさんと野菜のササミロール巻さんね(*^。^*)♡
61127 045
れなもおじいちゃんおばあちゃんと一緒に食べたいもん♪
コラ~っ!!今日はななが主役やで!!!
61127 048
今日は皆と食べたらワンバーグさんいつもより美味しいの~♪
61127 049

61127 050
れなも欲しいねん♪
61127 051
ななれな仲良くパクパク♪

メインはステーキ ニンニクチップを添えて 少し焦げちゃったけどね^^;♪ 箸休めにポテトサラダ♪
61127 053

61127 054
ななれな、おじいちゃん、おばあちゃん来てくれて嬉しいね~♪
61127 057

61127 059
お父さんがパスタ作ってきてくれて♪
61127 060
皆でワイワイ♪ ななのお誕生日会だけど・・・両家揃っての宴会になってるね~^^; 毎年恒例だからね~♪ でもそれが嬉しいの♡
61127 061
ななもとっても嬉しいの~♡
61127 065
パク~っ♪
61127 066
美味しいね~♡
61127 063
お姉ちゃんばっかりずるいねん!
61127 069
次はケーキさんだよ~(*^。^*)♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんと♡美味しそうなお料理に囲まれて
最高のお誕生日を過ごせましたね~♪楽しい笑い声が聞こえてきそうでした(^o^)丿
素敵な時間を毎年重ねていきたいですね(#^.^#)

ななれなママさんへ

皆でお祝い嬉しいね!
おじいちゃん、おばあちゃん
来てくれてななちゃん、れなちゃん
嬉しそう。

ご馳走すごいけど、パスタ
写真の撮り方がプロみたい。

素敵な誕生日。
本当、ななちゃん、おめでとう。
素敵な家族❤

No title

ご近所なのにお久しぶりですー^ ^
ななちゃんと粉雪の誕生日が一日違いなのを、
私はちゃんと覚えてるよ(´∀`*)
(↑そしてお迎え記念日も近い・笑)
お互いおめでとうだね♪
7歳の一年も楽しいことがいっぱいでありますように!

No title

こんばんは~

お誕生会 にぎやかで楽しそうですね
お食事も美味しそうー(*^^*)

ななちゃんもれなちゃんも
幸せですねぇ

来年も 楽しい時間が過ごせると良いですね❤
お誕生日 おめでとう〜٩(♡ε♡ )۶

No title

ななちゃんお誕生日おめでとうございます(^○^)
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しく祝ってもらえてよかったね^ ^
この1年も元気で楽しい毎日でありますように〜
お料理プロ並みですね〜とっても美味しそうです(*^^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。