11月27日 雨だね~

おでかけ
11 /30 2016
朝から雨・・・ななの病院へ行って~、お父さん次の週末もゴルフだから打ちっぱなしへ!(^^)!
611272 016
なな、今日は狂犬病のお注射してきたの。
611272 018
お父さん、お外出ていかはってん!
打ちっぱなしに行かはってんで~
611272 019
寝て待ってるの~♡
611272 020
れなも寝て待ってるねんzzz
ブサイクちゃんやね~^^;
611272 025
ななもお母さんのところにきちゃったの~♡
お姉ちゃん・・・邪魔やねん・・・
611272 028
お父さん早く帰ってきてほしいねん! お姉ちゃんに踏まれてるねん・・・
お姉ちゃん、踏んでないもん!
611272 029
お父さん帰ってきはったの~(*^。^*)♡

じゃ、今から少しドライブしようね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

ななちゃん、狂犬病ちっくん☆頑張りましたね(*´ω`*)
ゆっくり休むのが一番ですね~( 〃▽〃)

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
今年の2月に肛門腺が破裂してしまって今でも治らないですが、とりあえず狂犬病の
チックンってまいりました~(*^。^*)
なな、皮膚が弱いみたいで^^;
雨の中でもななれな車大好きなので車の中でお留守番&寝てました~zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。