今日もゴルフさん

未分類
12 /03 2016
昨日の夜はパターの練習!
61203 022
お父さん、れなにぶつけんといてやぁ!!
61203 013
ボールさんまだかなぁ
61203 003
れなの前、通過しはったやん!
61203 011
れな、捕ってん!(^^)!
れな、返しなさいよ~!
61203 016
お父さん、練習中!
またれなボールさん捕ってん!
れな捕らなくていいの~!!!
61203 021
お父さん、ボールさん穴に落ちてへんでぇ~!
それはヘタクソ~って言うねんで♪
61203 028
お父さん、ヘタクソさんなの?!
上手とは言えないと思うよ~^^;
61203 024

61203 025

61203 027
れな・・・つまらへんから緑のマットに乗るねん!!
61203 036
ななもボールさん気になるの~♪

練習終了して~zzz  

今日も5時から起きてゴルフに行っちゃったね~
61203 039
ボールさん見つけてん!
61203 040
ヨイショヨイショっ!! 
61203 041
ボールさん滑って捕られへんねん!
61203 042
ななが捕るの~♪
コロコロ~って落としたね~(#^.^#)♪
61203 047
お姉ちゃんありがとうやねん!
61203 045
お姉ちゃんも遊びたいの~!!
61203 050
れなのやもん♪
61203 051
ボールさん硬いねん!
61203 054
お姉ちゃんにも貸してあげようね♪
61203 055
またれなに捕られたの~!!
れな、お姉ちゃんにも貸してあげなさい~!!!
61203 056
れな、貸してってば~!!!
61203 059
れなまだ遊びたいねんもん♪
61203 062
お姉ちゃん捕りにきていいよ~!(^^)!
だって・・・れな怖いねんもん・・・
61203 063

61203 072
早く捕りにおいで~!
61203 081

61203 084

61203 077
お母さんが捕ってきて~!
れな今寝たはるから捕れるやろ~!
61203 085
怖いよ~
61203 090
なな捕ってきたの~♪
61203 069
お姉ちゃんに捕られたやん!
れなが急に寝るからやん(^_^;)♪
61203 048
今から掃除するから寝ててね~
61203 092
お父さんまだかなぁ・・・
61203 094
早く帰ってきてほしいなぁzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

パパさん ゴルフ⛳
ななちゃん、れなちゃん さびしんぼ。

まだかなぁ…ってのが
キュンとなりますね❤

パパさん 練習の効果
あったのかな?

寒くなってきたので
キャンプ 体に気をつけて。
私は その日は
わんこのクリスマスパーティです(*´∀`)

チワワのらんらん パーティでも
できたらいいですねぇ❤

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
6時からゴルフにいっちゃったので、ななれな帰って来るの待ってましたよ~(#^.^#)♪
ゴルフのスコアは聞かないです^^; ゴルフが楽しかったかどうかだけ聞きます~♪

ほんとキャンプ寒そう(^_^;) ななれな家はコンテナハウスなので大丈夫かと思うのですがね(*^。^*)
レオンくんミルクちゃんワンちゃんのクリパ行かれるのですね~(*^。^*)♪
いいなぁ♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。