ワンバーグさん作ろうね~(*^。^*)

未分類
12 /05 2016
お掃除してお買い物行ってから~♪
611062 001
いつものワンバーグ作り~♪ おから・鶏胸肉・大葉・ひじき・人参・すりごま・卵をコネコネして~(*^。^*)♪
611062 003
焼き焼き~♪ 飼い主もポン酢で食べれるワンバーグ♡
611062 010
お母さん、ワンバーグさん作ってくれてるの~(*^。^*)?!
毎日ワンバーグさん食べるから今日も作ってるからね~♪
611062 006
お母さんまだ出来ないの~(^_^)?! 美味しそうな匂いがするの~♡
611062 008
お母さんあんまり見えへんけど美味しそうな匂いするねん♪
611062 009
早く食べたいねん♪
611062 011
お姉ちゃん、お行儀悪いねん!
だって食べたいんだもん!!
611062 012
ななれなお座りして~♪
611062 015
パク~っ♪ 美味しい~(*^。^*)♡
611062 016
お姉ちゃん全部食べるの~♪
なな食べ過ぎ~!!
611062 019
れなもいっぱい食べるねん(#^.^#)♪ 美味しいねん♡
611062 014
味見さん終わり~^^; あとはお父さんが帰ってきたらワンバーグさん食べようね♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

ワンバーグさん
美味しそう❤
家で作ろうかなぁ

レシピまた
教えてくださーい

木曜日ぐらいから
寒くなるとか…
ななちゃん、れなちゃんも
風惹かないようにねぇ😉

No title

とってもヘルシーな材料でサッパリとポン酢で頂くのは美味しそうです( 〃▽〃)
親子で同じもの食べれるしあわせ感ありますよね(о´∀`о)
いつかワンバーグ☆この材料で私もつくってみたいと思います(*´ω`*)
先日、ハンバーグでしたのでアンジュにもチビチビバーグを♪それも肉のみ(笑)
こうしておからやひじき、すりごま等いれて♪
素敵ハンバーグです(о´∀`о)

No title

ワンバーグさん いい匂いだから
待ち切れないよね

ママさんのきっちりとした性格が出てるんだな~
どれも同じ大きさで すごく丁寧に形作りされてて

私は おむすび作ったら どんどこ大きくなるタイプの人です~

ポン酢で食べたいな~

レオンとミルクのママ のままさんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグ毎日食べるので作っては冷凍しての繰り返しです~♪
ワンコも飼い主も食べれるので♡
レシピは材料いれてコネコネしてるだけですよ~(*^。^*)♪

キャンプどうなるかわかりませんが、お友達と一緒なので
楽しんできますね♪

また逢いたいなぁ~♡

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
親子で食べれるワンバーグ美味しいです~(*^。^*)♪
ななが太っちょさんなのでおからや野菜を多めにいれてるんです~^^;
すりごまや大葉いれたら香りもよくって~♡
アンジュちゃんにも是非作ってあげてくださいね♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグさん、作ろうと思ったらななれな揃って
キッチンで寝ころんでましたよ^^;

えぇ~!!そんな綺麗に形なってませんよ~。
大きさもまばらですよ^^;
何せ私B型ですから~

こんなので良かったら、らみちゃん食べに来て~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。