馬アキレスさんで歯磨き(*^。^*)

未分類
12 /09 2016
ななれな、馬アキレスさんで歯磨きしようね~♪
61127 204
なな、歯磨きさんしてるの~♪
61127 207

61127 212
れなも馬アキレスさんもらってんけどなぁ・・・お姉ちゃんの馬アキレスさんが欲しいねん!
61127 213
でもなぁ・・・お父さんにお洋服のシッポ持たれてるから捕りに行かれへんねん!!
61127 216
れなに見られてるの・・・
61127 214
欲しいなぁ・・・
61127 218
お父さん、お洋服放さはった隙にお姉ちゃんの馬アキレスさんもらってん(*^。^*)♪
もらったんじゃなくって、捕ったでしょ!!!
61127 221
もらってんもん!!
61127 228
れな、お姉ちゃんのんが気になるねん♪
61127 231
美味しいねん♪
61127 226
お母さんに新しい馬アキレスさんもらったの~(*^。^*)♡
捕られないようにね♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
我が家のミックと歯磨きの姿や顔が同じで
思わず、「同じ〜!」と笑ってしまいました。
一生懸命カジカジしている姿が、可愛らしいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

yurusaさんへ

コメントありがとうございます。
歯磨きのお顔一緒なんですね(*^。^*)♡
めっちゃ必死でカミカミするので面白いお顔ですよね~。
ミックちゃんもチワワちゃんですか?!
これからもよろしくお願いします~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。