12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~1~

おでかけ
12 /12 2016
キャンプへ行こうとお誘いがあり、ななれな家はテントないからコンテナハウス予約してもらって~♪
待ち合わせ場所は和歌山県岩出市のcafe CHRP さん♪

61210 003
今日から旅行よろしくね♡
61210 002
ももちゃんファミリーさん♪ ももちゃんブログはこちら♪
 ↓ ↓
ロンチーももの今日も元気!おてんば日記

61210 006
零くんファミリーさん♪ 零くんブログはこちら♪
↓ ↓
やんちゃな零(レイ)とおてんばお嬢
61210 005
れなもよろしくやねん!(^^)!
61210 007
お買い物どこいく~?! れなのお肉さんも買ってほしいねん(#^.^#)♪
61210 011
あやちゃんも一緒で嬉しいねん♡
61210 009
ななもササミさん買ってほしいの~!
ワンコ用にはジャーキーさん作ってきたから買わないよ~^^;
61210 015
お母さんランチきたよ~♡
61210 016
日替わりランチさん♪
れな、白ごはんさん食べたいねん(#^.^#)♪
61210 017
やきそばランチさん♪
どれも美味しかった~♡ 皆でお買い物場所決めたので出発しようね~♪
61210 018
なな、車の中暖かいから眠くなってきたの~zzz
612102 002
お父さん安全運転でよろしくやねん!(^^)! つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

キャンプ⛺お疲れ様でした
寒かったのが気になったけど
大丈夫だったみたいですね


冬キャンプ
したことないけど
寒くてもそれは それで
いい思い出になりそう❤


続きのブログ楽しみにしてまーす

ななれなママさんへ

土日お疲れ様でした(^^)
すごく楽しかったです〜(╹◡╹)

cafeCHRPさん、初めてのお店でしたが、お料理も美味しくて、可愛らしいお店でしたね(^O^)

ななれなママさんへ

楽しかったね〜
あのカフェも美味しかったし。
皆楽しそうでニコニコしてる。

もも、ななれなママのジャーキー
いっぱいもらえて、皆と一緒で
楽しかった〜(*^^*)
また遊ぼうね〜 byもも

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
冬キャンプ、寒かったけどお友達ファミリーさんがいて
とっても楽しかったです~(#^.^#)♪
ほんと楽しい思い出がまた一つ増えました~♪

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
何から何まで用意してもらってとっても楽しかったです~(*^。^*)♪
次は新年会もしたいね~♡

cafe CHRPさん住宅街の入り口だったけど美味しかったですね~♪

零君のブログ貼り付けちゃったよ~♪
頑張って更新してみてね!(^^)!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
cafe CHRPさん美味しかったですよね~(*^。^*)♪

ももちゃん、ジャーキーさんいっぱい食べてくれて嬉しかったよ~♡

ななもももちゃんといっぱい楽しんだの~(*^。^*)♡ byなな

れな、また一緒に遊びたいねん!! 皆のこと大好きやねん(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。